このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

「ワッハッハー」初聞き


レコメン、久しぶりに聞きました。
誰か横山さんに仕事を!!
「今年、収入ないんやないかと思うわ」って不安がってますのでw
では、初聞きの感想は一応隠しておきます。


  • とりあえず、頭の中が「テッテーレテッテッテッテ♪」だらけになる曲ですね^^
  • この曲はどうだろう・・・(´・ω・`)
  • 初聞きの印象は今まででいちばん微妙かもしれない(´・ω・`)
  • リアクションがとりにくい曲(´・ω・`)
  • あくまでも「初聞きの印象」ですけどね(´・ω・`)
  • 歌詞はなんだかいいこと歌ってそう
  • PVも衣装も音楽番組で歌ってるのもうまく想像できないなぁ
  • 踊りながら歌うような曲でもなさそうだし、おばロクみたいにバンドでやるんだったらキーボードがあったほうがよさそうだし
  • まさかの全員楽器持ち???
  • それぞれのソロの分量は、渋谷>錦戸>大倉安田村上丸山>>>>>横山、って感じですかね
  • 横山さんがあまりにも少なすぎるよ><
  • そりゃ横山さんも「俺、4文字が2回しかないで」って言ってすねちゃうよ><
  • 大倉さんのソロは2番の最初と間奏のあとのどっくんとヤスくんの間ですかね?
  • 2番の最初のほうは無駄に声が甘いと思ったw
  • あたし、大倉さんの声がいつも判別できないので合ってるかどうかわかんないですけど・・・
  • つーか、エイトの中で大倉さんの声がいちばんわかんない
  • いつも消去法で大倉さんの声を探します・・・


う、売れるのかな、この曲・・・。
まぁイッツマイソウルも初聞きの印象はあまりよくなかったけど今では好きな曲なので、ワッハッハーもこれからどう化けるのかなぁとちょっと期待しておきます。