このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

性格バトン


まちこさん(id:machiko_8)のところであたしの名前が出ていたのでやってみようかなと思います。
でも、あたし頭よくないから別の「未来さん」じゃないかな、という気がしてますwww
頭がよい人はギリギリでこくしに受からないのでwww
でも、バトン久しぶりなのでやっちゃいます!





何型?

家族4人、みんなO型。
人からは「O型でしょ?」って言われることが多いw
たまに「A型?」とも言われるけど。

自己中

ええ、とっても(・・・)。

長所

明るい、楽しい。
あと、やると決めたらやり抜く。
さぎょーりょーほーしになりたいって思いはじめたのは中学生からだし、ピアノもなんだかんだで15年続けたし、強い気持ちが伴えばがんばれるかな。

短所

変なところで変に気を使う、変に考えすぎる。
要領があんまりよくない。
ネガティブ。

泣き虫

とっても泣き虫です。
感動系のテレビとか映画はすぐ泣くし。
あと、就職してからもうすでに職場で1回泣いてます_| ̄|◯

すぐ怒る

怒りっぽいです・・・。

めんどくさがり

めんどくさいの嫌い・・・。

気分屋

とっても気分屋です。
浮き沈みが激しい・・・。

八つ当たりする

最近はもっぱら、ポンさんが八つ当たりの対象になってます。
彼はリアクションが面白いので、疲れてるときとかイライラしてるときは彼にちょっかいを出しますw

怒鳴る

怒鳴ることはめったに無いです。

命令する

命令することもめったに無いよな・・・。
あ、ママンには無意識のうちにしてるかも。

物に当たる

たまに枕投げたりします。
壁を殴ったりとかそこまで激しいことはしません。
自分が痛いし。

優しい

ある程度の優しさが無いと、この仕事やっていけないです。

毎日笑顔

仕事中に患者さんと話してるときも、家で家族といるときも基本的にはずっと笑顔です。
あたしの笑顔で患者さんが少しでも元気になったらいいなーと思うけど、実際はあたしが患者さんの笑顔や言葉に元気づけられてます。

遠慮なく何でも言う

親しい人には言います。

我が儘

ええ、とっても(・・・)。

大人しい

初対面の人と接するときとか慣れない場にいるときは大人しいです。
それ以外のときはむしろうるさいですw

無愛想

愛想、無いなー・・・。
兄がとても愛想がいいので、見習いたいです。

どちらかと言うと姫?悪魔?

悪魔でしょ。

ズバリ、性格良い?悪い?

悪い(キッパリ)。

自分で思う性格

最近、自分の性格がめんどくさいと感じてきました。
明るく見られることがとっても多いけど、実際そーでもないです。

人に言われること

「楽しい」「面白い」「真面目そう」が多いです。
で、ジャニヲタをカミングアウトすると、「意外だね」と言われることが多いですw
あたしはコンサートで騒いだりしなさそう、なんだそうですwww
ちょー騒いでますけどwww

男女関係なく友達の理想

頭の回転がいい人。

好きな異性の理想

あたしより背が高くて、優しくて、頼りがいがあって、あたしのことを大切にしてくれて、頭がよくて、面白い人!
そんな人そうそういないけどね^^

最近言われて嬉しかったこと

職場で泣いてしまったときに、先輩に「未来さんって能天気そうに見えて意外とそーでもないでしょ?」って言われました。
大当たりです、先輩w
そのときに「未来さんみたいに周りに気を使えるのはすごくいいことだし、貴重なことだよ」「未来さんは(仕事が)ちゃんとできてるから」とも言われました。
それを聞いてさらに泣いてしまいましたがw
あたしのことをちゃんと見てくれてる人、わかってくれてる人が近くにいることがすごく嬉しかったし、仕事でテンパッちゃってしんどかったけどまたがんばろうと思えました。

バトンの送り主の顔を見たことある?

ないです。

送り主の印象は?

ブログを見て、かわいらしいなーというのが第一印象。
あと、「高校生かー、若いな・・・」とも思いましたw
受験はしんどいだろうけど、がんばって下さい!

次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

  • クール:
  • 可愛い:
  • 癒し:
  • カッコイイ:
  • 美しい:
  • 楽しい:
  • 頭がよい:
  • 礼儀正しい:
  • 大人:
  • 子供:


だいぶ回ってるようなのでストップしときます。
やりたい方がいたらどーぞ持っていっちゃってください!!