このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

エコ2


広島ではさっきまで違う番組をしてたので、とりあえず中華街のあたりまで再生してみた。

  • スタートめっちゃ地味w手押しってw
  • 「負けないで」キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 走り出すときの曲がズッコケなのはいかがなものか
  • 確かに元気が出る曲ではあるけど、ずっこけないでね大倉さん><
  • 食いドルが食いドルすぎてもう愛おしいよ
  • 揚げたての天ぷら食べてる姿にハァ――――(*´Д`*)――――ン
  • いろんなお店でいっぱいつまみ食いさせてもらえばいいと思うよ!!!
  • 大倉さんをいじり倒す横山さんw
  • すばるさん「天ぷら!天ぷら!」信五さん「大倉や!」www
  • 「ケツ痛い」「めっちゃ揺れる」「スタジオ帰りたい」ヘタレめwww
  • 他のメンバーが大倉さんに呼びかけすぎw
  • fuka-fuka Love the Earth めっちゃいい曲・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  • レコーディング風景キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 初披露なのに大倉さんいないってちょっとひどくね?