このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

ちょっと遅れた話題ですが・・・


ご無沙汰しておりました、どうも未来さんです。
風邪を引く→大倉さんのソロコン→風邪が治らないまま4連勤・・・→せっかくの休みも寝て過ごす→地味に3連勤が続く、ってしてたらこんなに間が開いてしまいました。
でも、堂本/兄弟もMステもうた/ばんも見たし、無責任ヒーローも3枚とも買ってDVDもちゃんと見ましたよ!!!
SHOCKのDVDはママン(@光一王子)が初回盤、あたしが通常盤を購入しました。
長いしストーリー的にも見るのに体力がいるけど、とりあえずざっと1回は見ました。
大倉担は通常盤買っとけばいいと思います。
収録されてる映像は初回も通常も変わらない(たぶん)し、初回だけに一緒に入ってる冊子に一切大倉さんいないからね。
で、500回記念公演の大倉さん見て笑えばいいと思うwww
以下、感想のようなそうでないようなもの。
光一王子担(←ママン)から見た大倉さん、にも触れてます。



500回記念公演のオープニングのオーナー、ひどすぎる噛みっぷりwwwwww
「初日にすごい噛んだ」ってのは聞いてたけど、予想をはるかに超えてますからwwwww
てか、こんなにテンパってる大倉さんって超レアじゃない?www
目が泳ぎすぎですからwww
ママンは「まぁ大倉ちゃんにとっては初回だから仕方ない面もあるけど・・・、これはひどいよね^^」と言っていましたw
ママンの言ってることはごもっともだと思ったのでとりあえずママンに土下座しときました^^
身近に光一王子担がいる大倉担はとりあえずその人に会ったら土下座しといたほうがいいと思います^^
でもそのあとの千秋楽にかんぱーい!のシーンで王子に噛んだことにつっこまれた大倉さんが、珍しくうまいこと切り返せてたのにビックリしました。
そんなところ、うまくなってたのね・・・!


本編を見て、やっぱり大倉さんはめっちゃ一生懸命で頑張っててこの舞台に対して真面目に取り組んでたんだなーとなんだかほっこりしてしまいました。
あのカンパニーの中にいるとどうしてもダンスのレベルに差があるのはわかってしまうし、ママンにも「大倉ちゃんのダンス、なんかやっぱり光ちゃんとは違うよね」って言われたけど、いーじゃん、頑張ったんだから。
あれが大倉さんのベストなんだと思うし、なによりかっこよくてかわいくてほわほわしててちょっと頼りない「新しい」オーナーを演じることができてたと思うから。
そんなオーナーが映像化されたことがとっても嬉しいです。
ほんと、いろんな人に見てもらいたいなー。


あと、各シーンのツボも書こうかなと思ったけど長くなりすぎるのでやめときますwww
だって全部がツボなんだもん><
まぁチャイナのときとビリーのときのへたれっぷりはかわいすぎるけど(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
フィナーレで歌ってるシーンも泣きそうなのをこらえててブサイクな顔になっちゃってて愛しいです(*´Д`*)
あー、書いてたらまた見たくなってきちゃった!!!