このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

ありったけの「愛してる」と「ありがとう」を24歳のあなたに


HAPPY BIRTHDAY
TADAYOSHI OKURA!!!


大倉さん、24歳のお誕生日おめでとうございます。
大倉さんのお誕生日をこうやってブログでお祝いするのももう4回目です。
もうそんなになるのかって気持ちも、まだまだそんなもんかって気持ちもあります。
毎年何を書こうか悩んで、大倉さんのことをいろいろ考えるんだけど、いつも行きつく先は「やっぱり大倉さんのことが大好きだな」っていう気持ちです。
肌荒れしてても、おなかがポニョってても、岩茸取りに行けないくらいヘタレでも、見切れてても、トークに参加する意欲すらなくても、やっぱり好きなんです。
リアルに「なんだかんだでやっぱ好き」なんです。


あたしとしては、ソロコンが23歳の大倉さんのお仕事の中でいちばん大きかったです。
最後の挨拶で「応援してくれる人がいる限り、僕は走り続けます」って言ってくれた大倉さんを本気でずっと応援し続けたい、見守っていきたいと思いました。
なんていうか、「腹を括った」とか「覚悟が決まった」とか、そんな感じかな。
と言うわけなので、大倉さん、覚悟しといてね♥


大倉さんを見てるといつも、「あたしは頑張れてるかな」って考えます。
同い年でこんなに頑張ってる大倉さんの姿はあたしにとって刺激になって、あたしも頑張らなきゃって思います。
仕事ももちろんだけど、それ以外にももっといろんなことに一生懸命になれてるのかなって自問自答します。
おこがましい言い方かもしれないけど、大倉さんが誇れるようなそんな存在のファンでありたいなって思うんです。


大倉さん、あたしはやっぱりあなたのことが大好きだし、いろんなことに感謝してます。
大倉さんの24歳の1年間が素敵なものになりますように!