このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

7月30日の行動記


遅くなりましたが、オーラスの日の行動記です。
トラバ飛ばさせてもらってます!





30日は12時前に新大阪につくように、新幹線に乗って移動しました。
すでに広島駅でかばんからうちわの柄がはみ出てる人とか、おそろいのワンピ来てる人とか目撃しましたw
新大阪からは御堂筋線で心斎橋へ。
心斎橋にホテルをとってたので、いったん荷物を置いてから歩いて集いの待ち合わせ場所のなんば駅14番出口まで行きました。
ついてから、「松竹座の最寄りの出口じゃん!」と気付きましたw
行ったけど誰もいなかったからちょっとコンビニによってもう1回14番出口に戻ったら、なんだか見覚えのある人が。
ちょっと自信なかったけど、話しかけてみたらくみさん(id:kumi-93)でした。
一緒にさとみちゃん(id:satomi_85)とよーこちゃん(id:yoko-8)がいて、ご挨拶してたらりょうこさん(id:smilydays)としいさん(id:aoshoi)も来られました。
で、カラオケまでみんなでぞろぞろ移動。
このカラオケが、もうほんとにね^^
みなさん、店員さんに何度も電話してくださってありがとうございました。
あたしが電話しなかったのは、広島弁でキレるとみなさんにドン引きされると思ったからですwww
あとから、グッズを買いに行ってたナナさん(id:jack-na7na)、まちこちゃん(id:machiko_8)、まちこちゃんのお友達のゆかちゃん(id:yuchoooon)、もうちょっと遅れてくみんこさん(id:kuminco)とそうたちんが合流。
カラオケにこんなに大人数でいて、1曲も歌わずひたすらしゃべってましたねw
そういえば、あとから冷静になって考えたんですけど、あたし、相当しゃべくってましたよね・・・。
すみません、あれで緊張してたんです!
沈黙が苦手なので初対面の人の前だと「何かしゃべらなきゃ」「ボケなきゃ」「つっこまなきゃ」って必死になってしまうんですよね・・・。
ほんと、落ち着かないやつですみませんでした(´;ω;`)


くみさんは2度めましてで、今回の集いの幹事をしてくださって。
素敵な集いに参加させてくださってありがとうございます!
オーラスに参加できたのもくみさんのおかげですし、ほんといくら感謝してもし足りないくらいです。
一般的には24歳は若いかもしれないですが、あたしは就職して特に身体が若くなくなってますwww


さとみちゃんははじめましてで、身長の話で盛り上がれてあたしも楽しかったです。
背が高いとコンサートの時は気を使いますよね・・・。
好きでおっきいわけじゃないっつーの。
あとは、美人さんだなーと思って見てました。
待ち合わせで集合する前に大倉担とばれてたとは予想外ですw


よーこちゃんもはじめましてで。
あとからよく考えたら、あれ、ウィッグつけてたんですね!
全然違和感無かったよ。
お隣同士で座ってて、お人形さんみたいでかわいー、とずっと思って見てましたw


りょうこさんははじめましてなのに、なぜかはじめましてとは思えない空気感でしたw
思わず、「ねーさん!」って呼びたくなりましたもんw
お話、めっちゃ楽しかったですw
その後、足の具合はいかがですか?
どうぞお大事に・・・。


しいさんもはじめましてだけど、実は同じ広島在住ってこの場で知りました。
せっかく同じ広島に住んでるんだから、また機会があればぜひお会いしましょう。
なんなら、しいさんのバイト先に行っちゃいましょうかwww


ナナさんは2度めましてだけど、今回は席が遠くてあんまりしゃべれなかったですね・・・。
またまたお宝を持ってきてくださって!
「シスチル」は何度思いだしても笑えますw


まちこちゃんははじめましてで、顔ちっちゃいなーと思ってチラ見してましたw
あと、さとみちゃんもまちこちゃんも若いね!まだ10代って!
お肌スベスベしてたw


ゆかさんもはじめましてで。
長崎からの遠征だなんてほんとお疲れさまです。
ゆかさんにとってはあたし以上にはじめましてな人ばっかりだったけど、楽しめてたかな?


くみんこさん&そうたちんは2度めまして。
2人ともいつ見てもほんとかわいい(*´д`*)
でもそんなかわいいくみんこさんが、片手にそうたちんを抱っこして、片手にベビーカーを担いでるのを見てびっくりしました。
母は強し、ってやつですね!
ベビーカーくらいならあたしがいつでも運ぶのでどうぞお任せください!
仕事でよく扱う車いすよりも、ベビーカーのほうが軽くて扱いやすいですw


集いの後はみんなで京セラドームへ移動。
京セラドーム前ではたくさんのプチ集いが開かれてて、すごいなーと思って眺めてました。
何気にずっと隣にいてくださったのが仔猫さん(id:koneko-516)。
仕事終わりにお疲れ様です。
お会いできるとは思ってなかったです!
あそこで立ったままですけどお話できてよかったです。
また機会があれば集いたいですね!


それから、席が近いりょうこさん、しいさん、ナナさんと移動。
でもあたしだけ入るゲートが真逆で1人で慌てて移動・・・。
最後までクダグダでほんとすみません・・・。
トイレ寄って席に着いたら、あたしよりあとから移動したはずのくみさんがもう席についてるしw
一緒にオーラスを見たのはくみさんと、tokuさん(id:greentd8109)と、tokuさんのお友達のゆみさん。
tokuさんとゆみさんははじめましてなのに、席について汗をぬぐってたらすぐ始まっちゃって結局きちんと挨拶できずで申し訳ないです。
くみさんとは大倉さんにキャーキャー言ったり、丸ちゃんにときめいたりして楽しかったです。
DVD発売って発表があったときには、思わず4人でハイタッチw
それも楽しかったです。


終わった後はくみさんと駅まで歩きながらおしゃべりして、そこからは1人でホテルまで戻りました。
いやーほんと、長くて濃くて楽しい一日でした。
お会いしてくださった皆さん、ありがとうございました♥