このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

生きてますよ


どうも、とってもお久しぶりです。未来さんです。
an・anネタを書いたっきり更新していなかったのですが、更新していない間は言わずもがな、お仕事人間でした。
来年の春に同じ職場の中堅どころが5人も一気に辞めるらしいんですけどね。
同期が3人いたはずなのに、あと1人になっちゃうんですけど。
これ以上責任増やされて、どーすんの、あたし・・・という感じなんですが。


そんな中でも、ドームツアーの福岡公演には参戦してました。
アリーナ席で後ろの方だったんですが、真横をムビステやトロッコが通る非常においしい席でした。
コンサート前半は大倉さんがあまりにもこっちに来なくてビックリしましたがw
今日は普通にお仕事だったのですが、明日からは京セラドームに行きます。
30日・31日追加・カウコンの3公演に参戦します!
今日やっと、手元に3公演分のチケットが届いたので久しぶりに更新してみました。


ちなみに、今回のドームツアー、あたし名義は全滅でした\(^o^)/
一緒に参戦する相方や友人たちの名義に相変わらず全力で助けられています\(^o^)/
30日・31日は相方とふらふらしてると思いますので、もし何かあればメールや拍手などしてくださると嬉しいです。
では、全力で楽しんできます!