このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

エイトレンジャー試写会


昨日は各地でエイトレンジャーの試写会があって、メンバーも登場したそうですね。
我が地元・広島では、県警主催の防犯教室にグリーンレンジャーとナスレンジャーが登場して、そのあとの試写会にも登場したそうで。




うん、あたし、仕事だったよね。゚(゚´Д`゚)゚。




7月分のシフトができたときにシフト作ってくれる後輩に「すいません、未来さんだけ日曜出勤がちょっと多めになっちゃいました・・・」って言われて、「そんなん気にしなくていいよ〜」と返事したのですが、まさかこんな事態になるとは。
ママンに教えてもらって試写会があるのは知ってたけど、18時スタートで仕事終わるの18時前で職場から映画館まで早くて30分はかかるから諦めてたんですが、イベントもするとかなにごと!!!
しかも昨日の仕事、超忙しくて、「今頃大倉さんが広島にいるんだなぁ・・・」とか思う暇なんてこれっぽっちもなかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
イベントについては地元紙に写真が載ってました。
大倉さん、ヘルメットで顔が隠れちゃってたけどw
試写会に関しては高校時代の友人(本命は小山、∞では丸ちゃん担)が当選して行ってたので、後日大倉さんの様子でも聞いておこうと思います。


昨日は仕事がかなりきつかったんですが、おとといに録画しといた「音楽の日」と「仕分け∞」で萌え補給しといたんでなんとかしのげましたw
キスマイは新曲披露でしたが、あの曲、パフォーマンス込みで聞くとテンション上がりますね!!
最初のフォーメーションが好き!
ガヤさんがセンターで宮田・千賀をサイドに従えて、二階堂・玉森・北山・横尾が下でスクラム組んで、っていうのがかっこよくてなんだか強そうで、とっても良いですね!!
なんでコンセプトが海賊?という疑問は残りますが、海賊っぽすぎないあの衣装が好きなのでそれでいいです。
ガヤさんの衣装の感じが特に好きです、ああいうベスト?が好きなので。
みっくんが全体的に強火で押せ押せな空気でさすがwwwと思いました。
前髪上げてると押せ押せ感がさらに強まる気がします。
あと、ニカちゃんがバク宙とか決めるとこは決めるのに全体的に笑顔がキラキラしてて、なにこの子、可愛すぎるんだけど!と思いました。
最近、ニカ担さんが言ってる「ニカちゃんは天使゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*」の意味がわかってきたような気がします。
仕分けは相変わらず大倉さんがかっこよさと気持ち悪さを兼ね備えてて、自担素敵゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*モードになりましたwww
茶髪になってたけど相変わらず気持ち悪いwwwリズム取る足も健在だしwww
3曲中2曲でノーミスとか、ほんとあの人何なんだろうねwww
次のコンサートで、ドラムソロじゃなくて太鼓の達人ソロになってたらどうしようwww
でも、∞祭とかのイベントでは、どこかで太鼓の達人が出てくる気がするwww
あと、なんで大倉さんのプレイ中に告っちゃったの、錦戸さんwww