このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

 こんな素敵な Happy Birthday!


HAPPY BIRTHDAY!

Tadayoshi Okura



大倉忠義さま、28回目のお誕生日おめでとうございます。


最近は昔のような熱さはなく大倉さんのことを応援している毎日です。
熱く好きなのは、今現在は某Fの人なのでw
でも、それでも誰が好きかと聞かれるとやっぱり大倉さんなんだよなぁと思います。
自分でも何でかよくわかんないんですけど。


エイトも大倉さん個人もほんとに大きくなって、大倉さんを好きになったころの私にこんな現状を伝えてもきっと信じてもらえないだろうなぁと思います。
だって、大倉さんが単独で映画に主演する未来なんて、7〜8年前の大倉担はみんな想像できないでしょwww
でも、それは大倉さんが与えられた仕事をいつも全力でやりきって、表には出ないような努力をして、1歩1歩確実に成長してきたからこそ、大きくて素敵な結果になって返ってくるんですよね。
大倉さんは本当にいい男に成長してきてて、かわいいけどかっこよくって、そんな大倉さんのことを応援できて私は本当に幸せだなぁと思います。
私も大倉さんの頑張りに負けないくらい、頑張るよ!


大倉さんにとって28歳の1年間がとても素敵で光り輝くものになりますように!!
お祝い、遅くなっちゃってごめんね!





ついでになっちゃって申し訳ないですが、渉さんもお誕生日おめでとう!
1か月ちょっとだけ、私と同い年だね!
最近やたらとわたたいがいちゃいちゃしてますが、手のかかるFの子の面倒を見てもらっていつもありがとうございますw
これからもよろしくお願いしますw