このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

はてなブログ、始めました

はてなブログでは初めまして、未来と申します。

以前は細々とはてなダイアリーの方でジャニヲタな日記を書いていました。

でも、そちらは1年以上放置していたし、宝塚という新たな沼にもはまってしまったのでブログの方で仕切りなおそうと思い、今日からこちらで書こうと思いました。

皆さんが書いていらっしゃるように、またジャニヲタ歴とかかければいいなぁと思っていますが取り急ぎ簡単に自己紹介でも。

 

 

 

未来:30歳・♀・独身・広島生まれ広島育ち・お仕事はいわゆるリハビリの先生

 

ジャニヲタ歴:小学生の時はV6三宅健くん→中学生の時は当時Jr.だった相葉雅紀くん→(高2~大1くらいまでハモネプヲタ)→大学1年の時はV6坂本昌行さん→大学2年くらいから関ジャニ∞大倉忠義さん→社会人5年目からKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さん
現在は大倉担と藤ヶ谷担のカケモチをしています。

KinKiKidsの光一王子担の母親の影響でSHOCKやソロコンによく行ってます。

そのおかげでいちばん好きなJr.はふぉ~ゆ~の松崎祐介くんですw

 

ヅカファン歴:2013年の雪組大劇場公演「ベルサイユのばら~フェルゼンとマリー・アントワネット編~」で初観劇。2014年の雪組大劇場公演「一夢庵風流記 前田慶次/My Dream TAKARAZUKA」で完璧にヅカ沼にはまる。贔屓は雪組・望海風斗さま。好きな現役ジェンヌさまは、花組の明日海りおさまと柚香光さま、雪組トップコンビの早霧せいなさまと咲妃みゆさま、宙組の真風涼帆さま。好きなOGさまは壮一帆さま、未涼亜希さま、愛加あゆさま。

 

はてなブログ開始日:2015年6月30日 あえて今日、この日にしたのは私の30歳のお誕生日だからです!大台に乗ってしまった感があります…。

 

ブログタイトル:『何度も唄うよ 君を想いながら』 関ジャニ∞の「ひとつのうた」の歌詞からお借りしました。∞祭でこの曲のときに、大倉担になって苦節7年ちょっとで初めて大倉さんから明確なファンサをしてもらった、個人的に思い入れのある曲なので、この曲から好きなフレーズを使いました。

 

 

 

ちょっと書いただけで私の痛々しさが十分伝わってしまうような気がしますが、あまり気にしないことにしますw

ダイアリーの方は更新頻度が低かったので、こちらもそうならないように気を付けます。

それでは、もし読んでくださった方がいらしたらありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。