このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

プチメモリアル


今日はあたしと∞さんにとって、ちょっとした記念日なんです。
2005年の12月18日のクリパで、初めてエイトのコンサートに参加して、初めてエイトを生で見ました。
その年の前半に大倉さんを好きになって、でも情報局に入るのとか夏の舞台を見に行くのはまだちょっと抵抗があって、でも夏の舞台でエルフィンが恐ろしくかわいかったのを聞いてめっちゃ後悔してやっと情報局に入って、という過程を経て、やっと生のエイト。
初めてエイトを見た感想は「わー、ほんとに実在してるんだ・・・」でしたw
でも、気づいたらコンサートの迫力やレンジャーとかMCとかそれぞれの個性とか色々なものにぐいぐい引き込まれていってました。
花道横の後ろの方にいたんですが、大倉さんだけ後ろの方に来なかったのも良い思い出ですw
あのころとは全く状況が変わりましたよね。
大倉さんはソロパートも増えたしセンターに立つことも増えたし、連続ドラマにも出るようになって今年はまさかの主演だし。
エイトも松竹座を飛び出して47都道府県回ったり、京セラドームでコンサート、しかもチケット取れにくくなってるなんて、改めて言うのもあれだけどすごいことなんですよね・・・。
たかだか4年半くらいエイトが好きなあたしがこんな風に思うんだから、もっと前からエイトのことを好きな人はもっともっと感慨深いんでしょうね・・・。


あの頃のあたしにもし今の状況を教えてられたとしてもきっと信じてもらえないだろうけどw、それでも大倉さんを、エイトを応援し続けてきたことは間違いじゃなかったんだよって教えてあげたいです。
大倉さんは、エイトは、たくさんの幸せをくれたし、はてなで知り合った皆さんをはじめとしてたくさんの出会いもくれたんですもん。
ほんとに感謝してもし足りないです。
そのままエイトを信じて好きでい続けてねって自分に言ってあげたいです。


12月30日と31日のカウントダウン公演、いろいろな方の協力があって参戦できます。
いろんなことに対する感謝の気持ちや4年前の今日感じた感動を忘れずに参戦したいです。
と、メモリアルな日であることを今日思い出したのでw、ちょっと初心に返ってみました。