このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

2015-01-01から1年間の記事一覧

改めて考える、タレントとファンの距離感 ~キスログの更新頻度減少に寄せて~

またしても話題に乗り遅れていますが、どうしても納得いかないので書きます。 キスログの更新頻度が全員が週1回更新、から、1週に1人に減ってしまいましたね。 つまり、7週間に1回になって、次の藤ヶ谷さんの更新は11月30日の予定でそれが年内最後になります…

Endless SHOCK 2015 in 博多座 10月15日昼・夜

日帰りで博多座にSHOCKを見に行ってきました。 翌日は仕事なので2公演見て最終の新幹線で帰らなければいけないというハードな旅でしたが、全てはマツのため!*1*2 今年のSHOCKは帝劇にも梅田にも行かなかったので博多座のみで、マツが初めてコウイチ側につ…

#とあるジャニヲタの一日 ~医療技術職・30歳♀の場合

あややさんのこれを読ませて頂きました。moarh.hatenablog.jp 乗り遅れた感があるけどやりたいからやりますw 仕事のある日バージョンです。 私のお仕事はとある民間病院のリハビリテーション科のスタッフです。 勤続8年目、役職はついておらず当然役職手当…

Endless SHOCKでライバル役を演じてほしいジャニーズ5選

今年のEndless SHOCKは博多座のみ行きます。 先日、美波里オーナーが左肩の骨折のため降板されたと聞いてとても残念です。 個人的に、今までのオーナーの中で美波里オーナーがいちばん好きなので。*1 もし来年SHOCKが再演されるのであれば、また美波里オーナ…

コンサートに行く女の子のおめかし問題

J

タイトルは、月曜から夜ふかしよりパクりましたw コンサートに行った時の私のひそかな楽しみは、会場に来ている女子たちの服装チェックです。 グッズ列に並んでいるときとか会場内に入ってからとか、キョロキョロしてますw 今回のキスマイのツアーで福岡公…

8/31 Kis-My-WORLD in京セラドーム

大阪公演に31日だけ参加してきました。 福岡公演の13日にも参加するので、記憶が上書きされないうちに感想を残しておきます。 未来さんには「仕事がクッソ忙しかったりプライベートで嫌なことがあるとコンサートでいい席が来る」という謎の法則があるんです…

身内にここの存在がばれた件

2個前のこの記事はたくさんの方に読んで頂けたようで、その反響にびっくりしています。ジャニヲタなら一度は経験すべし!コンサートの物販バイトってけっこう大変だよ - 何度も唄うよ 君を想いながらxxaffettoxx.hatenablog.com だってそれまでの記事は100ア…

私のハートはつかまれなかった ~関ジャニ∞リサイタルに寄せて~

現在絶賛開催中の「関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!」ですが、私は一公演も行きません。 これでも一応、大倉担を名乗っているんですが。 今回はどうしても納得いかないことがあったので全く参加しないことに決めました。 今さらですが自分の…

ジャニヲタなら一度は経験すべし!コンサートの物販バイトってけっこう大変だよ

J

いよいよ8月ですね。 夏!ということでコンサートに参加されるジャニヲタの皆さんが多いかと思います。 私もつい先日、光一王子担の母親に付き添って、大阪城ホールでのソロコンサートに行って参りました。 即売切れてしまった噂の懐中時計を買うために私も2…

私とジャニーズ

J

いやー、ジャニーズメドレーですっかり年が明けた感がありますね。 私的には坂本さんと大倉さんが同じチーム分けになってて幸せでした。 さて、ジャニーズメドレーとは全く関係ありませんが、私のジャニーズ歴の詳細版でも載せておこうと思います。 先に謝っ…

はてなブログ、始めました

はてなブログでは初めまして、未来と申します。 以前は細々とはてなダイアリーの方でジャニヲタな日記を書いていました。 でも、そちらは1年以上放置していたし、宝塚という新たな沼にもはまってしまったのでブログの方で仕切りなおそうと思い、今日からこ…