このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

2008-01-01から1年間の記事一覧

このタイミングであえて違う話題で盛り上がります^^

自分名義でSHOCKのチケット当選したワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 思えば、今年のSHOCKはママン(@光一王子)のおかげでチケットの確保に全く困らずにサーモンなオーナーを見ることができたのです。 ママン名義のファンクラブ枠のが当たってな…

ジャニーズ楽曲大賞2008

J

今年もジャニーズ楽曲大賞2008(id:j-m-a)に投票してきました。 マスミさん、毎年楽しい企画をありがとうございます。 締切日を忘れてて慌てて投票してきて、投票理由をきちんと書けてないのでここには書いておきたいと思います。

12月も半ばですね

どうも、ご無沙汰しておりました、未来さんです。 昨日、勤務先の病院全体の忘年会が終わって今は開放感にものすごく満ち溢れています。 新人は余興に強制参加なのでそれの準備と、2次会の運営を任されていたのでそれの準備に1ヶ月ちょっとほど追われていた…

ソロコン 25日MC

25日のソロコンに参戦してきました。 で、大阪に1泊して今日帰ってきました。 今回は1人参戦だったのでコンサート以外もほぼ1人で過ごしたのですが、今日のお昼にくみさん(id:kumi-93)とデートしてきました♡ 年上の方にこういう言い方は失礼かもしれないけど…

明日

どうも、世間は3連休だったのに3連勤だった未来さんです。 仕事がさっき終わって今帰宅中です_| ̄|◯ さすがに今日は疲れた〜_| ̄|◯ でも、明日から2連休!! で、いよいよ明日は大倉さんのソロコン参戦日です!!! ネタバレ見てたら「太った」ってのば…

新装開店

どうも、こちらでははじめましてな未来さんです。 今日からはこの「affetto*」でダイアリーを書いていきたいと思います。 残念ながら、更新の頻度はあまり変わらないと思うのですが・・・(ノ∀`) はじめましての方も、旧ダイアリーから読んでくださっている方…

愛してるんだけどバトン

夢雨さん(id:wakame88)から回していただきました。 答えるのが遅くなってすみません_| ̄|◯ 実はやってみたかったバトンなので、回していただいてすごく嬉しいです。 【愛してるんだけどバトン】 1.包み隠さず全て語ること 2.アンカーを突っ走るのは禁止 3.…

( ゚д゚)ポカーン

ソロコンのチケット、取 れ て た ! しかも 自 分 の 名 義 で当たってたんですけど( ゚д゚)ポカーン

ちょっと遅れた話題ですが・・・

ご無沙汰しておりました、どうも未来さんです。 風邪を引く→大倉さんのソロコン→風邪が治らないまま4連勤・・・→せっかくの休みも寝て過ごす→地味に3連勤が続く、ってしてたらこんなに間が開いてしまいました。 でも、堂本/兄弟もMステもうた/ばんも見たし、…

行ってきました

16日のソロコンに行ってきました。 ネタバレしてないつもりの感想を。 一応隠しときます。

クララはできる子

webにソロコンのパンフ撮影のレポが載ってたので読みましたが、大倉さんが大倉担のニーズを理解できすぎてて怖いです>< スーツ姿でダッシュ、ドラム叩いてる姿、寝顔、泣いてる顔、楽しそうに遊んでるところなどなど、って全部見たいに決まってんじゃねー…

ソロコンのグッズ

ちょ、オオクマってwwwwww 大倉さんの中からテディベアブームは去ったと思ってたけど、まだ去ってなかったんですねwww てか、3500円って高いよwww Tシャツも色違いとか、ステッカーとかチャームとかおまけつきだったりとか、大倉さんって商売上…

Mステ

やっぱりちょう盛りあがる曲だワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* うん、早くコンサートで一緒に盛りあがりたい曲ですね>< 衣装はいい意味で予想を裏切ってスーツでした。 最初は1人だったメガネが少しずつ増殖して最終的に3人になってるの…

新曲キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

レコメン聞かずにそっこーで寝てしまったので、今朝某所で聞きました。 相変わらずの一般向け路線キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 軸のぶれなさが逆にすごいと思う。 でも、絶対コンサートでちょう盛りあがるよね、この曲!!! 「フッフ…

衣替え

楽しかったヤスケンが終わってしまったので、ブログのデザインをちょっと変更しときました。 前のはヤスケンの放送中だけ浮かれておこう、と思ってあんな壁紙にしてたのでwww とはいえ、ヤスケン最終回はまだ見てません。 期待してた椿くんとやすこのちゅ…

美男上等! #第9話

椿くんの告白シーンが素敵すぎてもうむーりーーーーー>< ヤスコと椿くんの身長差にハァ――――(*´Д`*)――――ン ヤスコの肩を包み込む椿くんの大きな手にハァ――――(*´Д`*)――――ン ちょっとぎこちない抱きしめ方にハァ――――(*´Д`*)――――ン たどたどしいけどまっすぐな告白の…

ヲタクと行く京都・大阪の旅!

どうも、ちょっと遅めの夏休み中の未来さんです。 先週の土曜日から今週の水曜日までお休みなのです。 ビバ、5連休!!! せっかくのお休みなので相方(@どっくん)とクミちゃん(@大倉さん)と京都・大阪へ1泊ヲタ旅行してきました。 以下、写真が多いので…

4周年

関西限定デビュー4周年、おめでとうございます。 そういえば、去年の今日は47ツアーの山口公演だったなぁ。 デビューしたての頃から応援していたわけじゃないけど、飽きっぽい自分が長く応援できてるなぁと思います。 ほんとにいろいろあって好きでいること…

ありがとう全てに 忘れないきっと

またまた、お久しぶりな未来さんです。 悲喜交々な大倉さんソロコンの当落結果ですが、やっぱりここではお伝えしといたほうがいいのかなって思ったのでご報告させていただこうかと思います。 隠しておくので、気になる方は続きへどうぞ。

お久しぶりですね

ちゃんと生きてますよ!!! ただ、うちの病院に「お盆休み」という概念がなくて通常営業中なのに同期が空気読まずにちょうどお盆に夏休みとってて、いつも以上に忙しかっただけです。 まぁあたしも10〜12日と3連休もらってた*1ので文句は言えないですけどね…

帰宅中orz

さすがに遅くなりすぎだよorz でも、ジョンの白タイツ王子に笑わせてもらってちょっと癒されましたw 「新しいファン」が増えるといいねwww

美男上等 #5の予告

今日も間に合わなかったのでとりあえず予告の感想だけ。 黒髪安田キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 黒髪×メガネ×安田=超うさんくせぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww(※注:褒め言葉です) あの、「ふふん♪」みたいな表情、超むかつくぅぅぅ…

全くのノーマーク

毎月買ってるので今日もこれを買ったら、with (ウィズ) 2008年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/07/28メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見る大倉さんがいらっしゃいますけど!? もしかしたらそろそろ載るかもな…

美男上等 #3

今日やっと見れました_| ̄|◯ 土曜日は仕事から帰ってきたらほぼ終わってる時間だったので_| ̄|◯ なので今回は今までみたいに長ったらしい感想は書きません! 椿くん、明らかに置物化が進んでませんかwww 沖家に乗り込んで何にも喋んないのかよw それ…

チケット届いた!

エイトコン@広島のチケットが昨日届きました。 1部はスタンド15列、2部はアリーナCブロで見ることになりそうです。 2部はチケットがかぶって取れたんで、どれで見るかは譲り先である相方の友人しだいですが。 今回はアリーナBブロ続きだった*1のが、やっと…

完全に乗り遅れましたが

どっくん、10月からのドラマ出演決定おめでとう! らすとふれんずのときはテンション上がってなかった相方(@どっくん)*1がさぞ喜ぶことでしょう。 今度の役柄は久しぶりの屈折してない役なんですかね? 原作全く知らないんでよくわかんないんですけども。…

美男上等 #2

仕事が終わらなくて最初の10分くらいがリアルタイムで見れなかった・・・。 このドラマは広末さんと多部ちゃんがかわいすぎですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 乙女モードの広末さんが超かわいい(*´Д`*) 妄想全開の恋する女の子な多部ちゃんもめっちゃかわいい(*´Д`*…

俺、自重wwwww

椿くんがあまりにもキラキラしてる萌えキャラだったので、勢い余って壁紙を変えてしまいましたwww 23歳にもなって落ち着きのない壁紙にしちゃってごめんなさい。 でも、後悔はしてないですwww プロフ画像も変えちゃった♡ 椿くんにあんなふうに渡された…

一夜明けて

アンテナが椿くん祭になってるw 椿くんにハァ――――(*´Д`*)――――ンってなってたのがあたしだけじゃないとわかって安心しましたw でもさ、ちょっと冷静になって考えてみたんだけど、ヤスコに絆創膏貼る前の大倉さんのどアップは確実にブサイクだったよねw キラ…

美男上等 #1

全国の大倉担の皆さーん、椿くんに萌え殺されていませんか? 未来さんは、椿くんの予想以上のイケメンっぷりに瀕死の重症ですw 仕事ちゃっちゃと片付けて、リアルタイムで見れてよかった・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ひまわりとエセ爽やか笑顔w 本読んでる姿、似合わな…