このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

res

拍手はブログの中で[res]っていうカテゴリーを使ってレスしていきたいと思います。 コメントは、そのコメントの下にレスしていきたいと思います。 あ、拍手のお礼画面を編集しました。 今年の2月から飼いはじめた、セキセイインコのポンちゃんの画像を載せて…

コンサートでのちょっとしたマナーについて考えてみた

J

47ツアー@広島に参戦して改めて考えたことをグダグダと。

ビダン

信五さん、ビダンおめでとー 今日の岐阜公演でのMCで発表あったそうですね。 正直、最初に聞いたときは (゚Д゚)ポカーン ってなったんですけど(笑) 信五さん&全国の村上担の皆様おめでとうございます。 信五さんってスタイルいいから、どんな服でもうまく着こな…

スシ王子 指南の壱

J

録画してたやつを今朝、ママンと一緒に見ました。 すげぇwwwwwwww 期待通りのクオリティーの高さwwwwwwww アホなことを大真面目にやってる王子が素敵だなと思いました。 だってパンチパーマとかウオノメ症候群とか!!! ウオノメ症候群も魚見…

通学中

そつろんしに大学に行ってる途中です。 電車に乗ってる時間が1時間半弱、自転車に乗ってる時間が30分弱で合わせて片道2時間ほどかかります。 ちょっとした旅みたいなもんです。 今日はMP3プレーヤーを忘れちゃったのでつまんないです。 せっかく昨日、47ツア…

午前中はそつろんやって、午後は卒業式用の袴の展示会をしてたので覗いてきました。 袴は地元で着付けしてから大学まで移動しようかなと思ってたので、友達の付き添いのつもりだったのですがあたしも袴決めちゃいました(はぁと) だって大学で借りて着付けし…

よっ、スシ王子!

J

ママン*1がスシ王子の番宣を録画してたのを一緒に見ました。 ちょ、クオリティー高すぎるwwwwwwww 「ウミガメ!」って王子wwwwwwww 広島ではほかの地域と比べて少し放送時間が遅いのでリアルタイムでは見れませんが、絶対これ1話も欠かさず見る…

リスタート

昨日、前のブログにお別れして来ました。 消すのはもうちょい先だけど、更新はもうしませんというお知らせをしてきました。 で、相互してくださってた方のところにもきちんとご挨拶に行って。 ・・・、自分ではきちんと挨拶したつもりだけどあれなんか失礼な…

47ツアー@広島 21日・22日1部・2部

地元広島公演、全ステしてまいりました。 ほんま、すっげー楽しかったです。 関風コンのときと比べて広島eighterがノリノリだったのが印象的でした。 だって関風コンの広島1部でアリーナに入ったとき、周りの人全然踊ってなかったんだもん!*1 今回はマジでエ…

マルちゃん…パート2

酔っ払って、横山さんと大倉さんに噛みあとつけたとか!!(爆笑)

マルちゃん・・・

広島は3回目ですよ・・・? グリーンアリーナでやるのは2回目ですけど、去年の秋にも来てくれたじゃん!!

生きてますよ!

実習と症例報告、何とか終わりました。 あとは提出物をなんとかするのみ。*1 実習については、思い出すのも嫌です。 しんどすぎてどうしようもなかったわけじゃないけど、意外とチキンな未来さんは先生方とうまく人間関係を作るのに疲れました。 先生方があ…