このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 ∞祭 8月12日・グループ1

今さらですが、∞祭のまとめを。 実は、∞祭に無事に行くことができました。 ∞祭もすごはちも行けなくてかなりやさぐれててw、そんなときに色々タイミングが良かったのもあって最近は藤ヶ谷さんにかなり心を奪われていたんですが、大倉さんはそんな私を一発で…

デビュー記念日!その1

祝、CDデビュー8周年!!! デビューシングルが関西盤と全国盤の2種類あって、デビュー記念日が2回もお祝いできるなんて、エイトだけですよね。 いやー、おめでたい! 私が本格的にエイトを好きになったのは、デビューよりちょっとあとですが、あの頃の私は…

100回泣くこと

大倉さん、映画単独初主演おめでとー!!! 今朝、半分寝ている頭でTLチェックしてたらこの話題ばっかりだったので、朝から ( Д ) ゚ ゚ となりましたw 確かに∞祭で「この髪型もあともうちょっと」的な発言をしていたので「ふーん、10月クールのドラマに出演…

 ∞祭のグッズの代行をお願いします

※しばらくトップに置かせてください。 お見苦しいお願いを置いてしまってすみません。 【∞祭のグッズを代行してくださる方を探しています。】 今回、∞祭に参加できません。 でも、せめてグッズだけでも入手したいです。 どなたか代行してくださる方がいらっ…