このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全くのノーマーク

毎月買ってるので今日もこれを買ったら、with (ウィズ) 2008年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/07/28メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見る大倉さんがいらっしゃいますけど!? もしかしたらそろそろ載るかもな…

美男上等 #3

今日やっと見れました_| ̄|◯ 土曜日は仕事から帰ってきたらほぼ終わってる時間だったので_| ̄|◯ なので今回は今までみたいに長ったらしい感想は書きません! 椿くん、明らかに置物化が進んでませんかwww 沖家に乗り込んで何にも喋んないのかよw それ…

チケット届いた!

エイトコン@広島のチケットが昨日届きました。 1部はスタンド15列、2部はアリーナCブロで見ることになりそうです。 2部はチケットがかぶって取れたんで、どれで見るかは譲り先である相方の友人しだいですが。 今回はアリーナBブロ続きだった*1のが、やっと…

完全に乗り遅れましたが

どっくん、10月からのドラマ出演決定おめでとう! らすとふれんずのときはテンション上がってなかった相方(@どっくん)*1がさぞ喜ぶことでしょう。 今度の役柄は久しぶりの屈折してない役なんですかね? 原作全く知らないんでよくわかんないんですけども。…

美男上等 #2

仕事が終わらなくて最初の10分くらいがリアルタイムで見れなかった・・・。 このドラマは広末さんと多部ちゃんがかわいすぎですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 乙女モードの広末さんが超かわいい(*´Д`*) 妄想全開の恋する女の子な多部ちゃんもめっちゃかわいい(*´Д`*…

俺、自重wwwww

椿くんがあまりにもキラキラしてる萌えキャラだったので、勢い余って壁紙を変えてしまいましたwww 23歳にもなって落ち着きのない壁紙にしちゃってごめんなさい。 でも、後悔はしてないですwww プロフ画像も変えちゃった♡ 椿くんにあんなふうに渡された…

一夜明けて

アンテナが椿くん祭になってるw 椿くんにハァ――――(*´Д`*)――――ンってなってたのがあたしだけじゃないとわかって安心しましたw でもさ、ちょっと冷静になって考えてみたんだけど、ヤスコに絆創膏貼る前の大倉さんのどアップは確実にブサイクだったよねw キラ…

美男上等 #1

全国の大倉担の皆さーん、椿くんに萌え殺されていませんか? 未来さんは、椿くんの予想以上のイケメンっぷりに瀕死の重症ですw 仕事ちゃっちゃと片付けて、リアルタイムで見れてよかった・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ひまわりとエセ爽やか笑顔w 本読んでる姿、似合わな…

帰宅中です

通常の仕事がいつもよりも多めだった上に、もうすぐ退院される患者さん用の書類を作ってたらこんな時間です。 書類はパソコンで作ってたのですが、40〜50分かかってほぼ完成→全く保存できてないことに気がつく→15分ほどどこかに保存されてないか捜索する→諦…

ソロコン

すばるさん・大倉さん、ソロコン決定おめでとうございます! って、ちょっと遅れた話題でごめんなさい。 月曜日に知ったんだけど仕事が忙しくてここに来れなかったのです。*1 大倉さんが秋にソロコンやるなんてそんな予想なんて全くもってしてなかったから、…

すげぇぇぇぇぇ!!!!!

↓のエントリーにたくさんのちょうちょ&くみさんはコメントまで、ありがとうございました。 お礼を言うのが遅くなってしまって申し訳ないですm(_ _)m ちょうちょが2段になってるのを初めて見ました! こんなにちょうちょつけていただけると思っていなかった…