このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

最終話


遅くなりましたが、大倉さんもヤスくんもお疲れさまでした。
リアルタイムで見れることは少なかったけど、ほんとに毎週木曜日はドキドキワクワクしました。
これがもうなくなっちゃったなんてさみしい。゚(゚´Д`゚)゚。


大倉さんは、演技うまくなったなーってしみじみと思いました。
いろんなドラマに出させてもらって、ちゃんと成長できてるんだなってなんだか嬉しかったです。
やっぱり、源太が大きな経験になってるのかな?
これ、大倉担の贔屓目じゃないと思うんだけど、他の人から見たらどうなのかな・・・。
いや、どうしても思い出しちゃうじゃないですか、シンデレラのころとかw
まさか、大倉さんの演技にもらい泣きするとは思ってませんでした。
成嶋さんはほんとにデイビス教授のことが大好きで信頼してたんだなぁって、ものすごく伝わってきました。
もらい泣きしながら萌えてもいましたけどw
こらえきれずにあふれちゃう涙ってかわいすぎるだろバカー、と萌え死ぬかと思いましたw
でもほんとあれはかわいかった・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あとは、どこが良かったとか言えないです。
いくら自担に甘いと言われてもいいです、もう全部が良かったと思います。
冷静な成嶋さんもハルにデレッデレな成嶋さんも怯える成嶋さんもぜーんぶが良かった!


ヤスくんも演技がうまくなったというか自然になったというか・・・。
てか、告白シーン何あれ、こっちが照れるってばw
不覚にもときめいてしまったじゃないかwww
まっすぐな砂村らしい告白でしたね。
まゆ子とお幸せに〜!!


あと、成嶋さんが砂村にデコピンしたのと最後の最後に成嶋さんがカメラ目線でアップでニコってして、どっちも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしましたwww
どっちもサービスカットだったのかなw


大倉さんもヤスくんも、出演者の皆さんもスタッフの皆さんも、ROMESに関わってくださったすべての方々、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
DVD-BOXも早速発売が決まったようで、特典映像楽しみにしてます♥