このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

倉'mas

大倉さん、超タイムリー!! 大倉さんと同い年のあたしは、今日もしゅーかつしてましたよ。 大倉さんの書いてるとおり、不安ですよ。焦ってますよ。

あわあわ・・・

最近、アンテナに登録してくださってる方が少しずつ増えてきていて、嬉しいけどビックリしてます。 エイトの話よりあたしの日常の話の方が多いけどいいんですか(((; ゚Д゚)))、みたいなw はてなスターもつけていただいてるし、ほんとありがとうございます! …

もう12月になっちゃう!

今日もそつろんやってました。 担当教官にろんぶんを提出するのが7日なので、それに向けていよいよ大詰めといったところです。 提出は間に合いそうだけど、その1週間後には発表だからレジュメとかパワーポイントとか作らなきゃいけないので、まだもうちょっ…

パネルを見に行くために広島駅から路面電車に乗ったのですが、またどの電車に乗ればいいか見知らぬ人に話しかけられました。 駅前から路面電車に乗る機会はそんなにないんですけど、乗るときはかなりの高確率で話しかけられます。 あたしより優しそうな人は…

告知パネルin広島 を見てきたよ!

ネタバレかもなので一応隠しときます。

あー、つかれたー

5コマ連続授業、2日目終了! 5コマの中で、グループでのディスカッション、グループでの発表、講義が全部で3日間ある盛りだくさんの授業です。 いっぱい考えて自分の意見を言わないといけないし、5コマ連続だし、授業があること自体がすごい久しぶりだから、…

はぴば

HAPPY BIRTHDAY Ryuhei Maruyama!! マルちゃん、24歳のお誕生日おめでとう! そういえば年男ですね。 カウコンで「イノシシ8」なんてやってましたねw ハイテンションなマルちゃんも、悩んでるマルちゃんも、笑顔のマルちゃんも、たまに人間くさい面を見せる…

あっ…

家に帰ってから*1マルちゃんのお祝いメッセージをあげなきゃなと思ってて、ふと気付いたのですが。 あたし、今年のエイトのメンバーのお誕生日、ほとんど祝ってなくねぇ? 大倉さんと信五さんのはしたけど*2、ほかの人はじっしゅー中だったからって書いてな…

20070805 at TOKYO DOME

写真集全体に触れる前に、まずこっちから。 ぐだぐだな上に、きっと読んで不快になられる方もいると思うので隠しときます。

やっと

写真集がやっとキターーー(°∀°)ーーー!! 発売日よりは遅いけど、ちゃんと予定通りに届けてくれてありがとう、あまぞんさん、ぺりかんさん。 ボリュームに圧倒されてますが、じっくり読んできます!

はなまるカフェ

大倉さんのかわいさに終始ハァ――――(*´Д`*)――――ン なんか今日の大倉さん、すごいかわいくなかったですか? あれ、そう思ってるのあたしだけかな?w 心配していたむくみもそんなになくて*1、にこにこしてて非常にかわいらしかったです。 メンバーが写ってる写真…

舞台!?

ヤスもグローブ座で舞台するの???( ゚д゚)ポカーン とりあえずおめでとー!!! しかも一人四役とかすごいねぇぇぇ!!! 松原.が大阪で舞台やってるときにヤスがグローブ座でやるんですね。 すげー、エイトは2008年は舞台の年になるの? 話はちょっとずれま…

リアルにズッコケ

まだ写真集が手元にないあたしは、きっと負け組。・゚・(ノД`)・゚・。 あまぞんさんだとどう頑張っても届くのは24日以降なので、本屋で直接買ってやろうと思っていろいろなところに行ってみましたが無理でした。 まだ入荷していないところ*1、予約分でいっぱいのとこ…

今日もそつろん

今日もそつろんやりに大学に向かってます。昨日はすいせんにゅーしのために大学内に入れなかったこともあって、またしゅーかつでびょーいん見学に行きました。 いい所のようなそうでもないような微妙な所でした。 お昼前に来てほしいと言われていたのでその…

裕閑倶楽部 第6話

J

こやまが野梨子にでこちゅーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* こやまが野梨子の話をさえぎって手を引っ張る→抱きしめる→ちょっと離れる→おでこにちゅー、という流れに自分が思ってた以上に(*´Д`*)ってなってしまいました。 なんか今まで…

ばらぁふぁ〜い

「Butterfly I Loved」の「Betterfly〜」ってところは、あたしにはこういうふう↑に聞こえますw 大倉さんってちょっと滑舌が良くないですよねw えっと、はてなスターっていうのを今まで特にいじってなかったんですけど、画像を変更しときました。 『☆+』っ…

写真集の告知パネル

お昼に更新されてたwebの写真集特設サイトを見てビックリです。 22日から全国7都市の本屋さんで写真集の告知パネルを展示するそうなんですけど、そのパネル、広島でも展示してくださるそうで・・・!! ちょ、これけっこう嬉しいんですけど!! わざわざ広島…

少年倶楽部プレミアム 第20回 大倉忠義

よかった、しっかり喋れてる!←これがいちばんの感想です。 先輩と一対一で、あんなにしっかり喋ってる大倉さんがとても新鮮でした。 太一くんと話してた内容そのものは聞いたことある話が多かったけれど、その話が大倉さんの口から話されるというのがもう・…

下の続き

ポンさんと遊ぼうと思いましたが、 結果:構ってもらえませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。 「なにやってんの、お前」とでも言いたそうな冷たい目線を頂戴いたしました。・゚・(ノД`)・゚・。 だって我が家の力関係は、 パパン>ママン>ポンさん>>>(越えられない壁)>>>あ…

あと1時間・・・

少クラプレミアムまであと1時間です。 なんか妙にそわそわしちゃってるんですけどw 大倉さん、ちゃんと太一くんとトークできたんかしら(思わず保護者目線w)。 ・・・、そわそわしてても仕方ないので、ポンさんと遊んできます(´・ω・`)

通学のお供

最近学校に行くことが多くてあたしは通学時間がかなり長いので、必然的に音楽を聴いてる時間も長くなります。 じっしゅー中はずっとエイトばっかり聞いてたんですけど、今はプレーヤーに入ってる曲をぜーんぶシャッフルして聴いてます。 まぁ、「ぜーんぶ」…

信五さんつながりで

昨日のさんすぽに、うらわれっずが優勝して芸能界からも祝福の声が、みたいな記事があって信五さんの名前が見出しにも載ってて思わず吹き出しましたw こうやって信五さんは少しずつお仕事の幅を広げていくんですね…。 ぬかりねぇなぁ…。 信五さんならいつか…

二人で舞台?

でいりーの記事見て超びっくりしたんですけどw 信五さんとすばるさん、二人で何やるんですか??? グローブ座? 歌でもダンスでも芝居でもない? まさかの全編コントですかねwww トークショーもありえるんかな? てか、なんで新聞に載ってた写真は全身…

BSファン倶楽部

よかったー、思ってたより映ってた! トーク中は帽子かぶらずに前髪も普通に下ろしてるんですね。 その普通なのがかわいい(*´Д`*) 身振り手振りを交えながら喋ってるのが伝わってきて、いっしょーけんめい喋ったんだろうなぁと思いました。 「Eden」はあん…

47ツアーのDVD

そういえば、写真集だけじゃなくて47ツアーのDVDもあまぞんで頼んだんですけど、先日あまぞんから「商品が届くのは12月14日か15日くらいになるよ」というメールが届いたんです。 そのときは、何でそんなに遅くなるんだろー、早く見たいのに・・・、と思いつ…

裕閑倶楽部 続き

昨日の清四郎になんであんなにキュンキュンしたんだろうって考えてたんですけど、いろいろアンテナ巡ってたら謎が解けました。 清四郎サマがドSだったから!! だから、冷たい目線とか悠理を鍛え直そうとして敬語じゃない命令口調になってたのとかに(*´д`*)…

裕閑倶楽部 第5話

清四郎がかっこよすぎた・・・(*´Д`*) 黒縁メガネ+スーツ上下、ってかっこよすぎてもうどうしようかと。 黒縁メガネって47ツアーでもかけてたけど、あの時は着てたのがコンサートの衣装だったじゃないですか。 それがスーツになったらこんなにも威力が増す…

しゅーしょくかつどう

今日はしゅーかつの一環でとあるびょーいんに行ってきました。 初めて行ったところなんだけど、周りが坂だらけなのがビックリしました。 バス降りてからびょーいんまで5分くらいしか歩いてないのに、息が切れそうになりました。*1 人事の方やさぎょーりょー…

はなまるカフェ

大倉さん、はなまるカフェ出演キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 23日に出演するんだそうですよ@歌姫サイト 信五さん、横山さんに続いて3人目ですね。 嬉しいけど、大倉さんが生放送でちゃんと喋れるのかという不安もありますw 頑張って…

写真集特設サイト Topics Vol.4

わーい、広島の話ばっかりだ!! 広島くうこうは確か、霧が出やすいんですよ。 カメラマンさん&スタイリストさん、お疲れさまです…。 平和公園の方に行ってたのは知ってたけど*1、路面電車も乗ったんですか? うわー、どの電車に乗ったのか探してしまいそう…