このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年総括

2010年のまとめです。 エイトのコンサートが少なかったから、現場が思いのほか少ない年だったなぁ・・・。

いざ、京セラドーム!

やーっと、仕事納めしてきました。 本日の帰宅時間は22時半でしたが、これでも今週ではいちばん早いです・・・。 しかも、年明けすぐから2月中旬まで、確実に忙しい・・・。 でも、この年末年始だけは仕事のことは忘れます! 今回のツアー最後の地、京セラド…

遅ればせながら、当落。

福岡・広島公演が全滅してからひきこもってましたが、一応復活です。 今さらながら、大阪公演の当落のお話。

プレミア上映

8UPPERSのプレミア上映、実は行ってきました。 でも、初めは全く行く気なかったんですよね。 アルバムの特典でついてくるから絶対に見れるものだし、プレミア上映よりもツアーの方が行きたいからプレミア上映に運を使いたくないし、と思って。 でも、8日の夜…

大奥見てきました

今日の午後から、大奥を見てきました。 ほんとは公開されてからすぐにでも行きたかったんですけど、前々から2・3日は熊本である研修会に参加することが決まってたので、今日になってしまいました。 感想は思いっきりネタバレしてるので隠します。

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM@大阪城ホール

26日の1部・2部にママンと一緒に参戦してきました。 この日、城ホールの近くで不発弾の処理が行われていたのでJRのダイヤが乱れていたのですが、あたしたちが大阪に着いたころには普通に動いてたので良かったです。 何でも2年ぶりの不発弾処理だったらしく、こ…

GM最終話

今日でGMが最終回でした。 大倉さんはもちろんだけど、東山さんも多部ちゃんも共演の皆様もスタッフの皆様もお疲れさまでした! 普段ドラマを見るときは、「大倉さんが出てるから」という理由で見るのですが、GMは今まで大倉さんが出たドラマの中で個人的に…

ツアー!ツアー!

ちょっと遅ればせながら、 全国ツアー&今年も京セラドームでカウントダウン決定、おめでとー!!!!! 絶対秋冬にはツアーするだろうなと思ってたけど、やっぱりこうやってきっちり発表してもらえると嬉しいですよね! あと、カウントダウンは今年は別のアーテ…

まげぷりってきました

今日のGM、LIFEの宣伝させてもらってありがとうございます! 本木くんの彼なりに最高に気合が入ったファイヤーが見れて超面白かったですwww 周りを大先輩&豪華な共演陣に囲まれた中でよく頑張ってたと思いますwww ターンするとき自分で「シュッシュ」…

まだまだ終わらないから

祝!関西デビュー6周年!! 6年ですか・・・。 最初から応援してたわけじゃないけど、ほんとにエイトって大きくなったよなぁ・・・と思います。 でもこれまでのエイトがあたしの期待を裏切ることなんてなかったから、これからのエイトにもめっちゃ期待してま…

結局何が始まるんですか!!!!!

今日は仕事がお休みだったので、LIFEを珍しくフラゲすることができました! プロローグ・オブ・パッチを見て、とりあえず何かものすごいことが始まるんだなっていう期待感はめちゃくちゃ煽られたけど、結局何が始まるかはまだ分からないっていうこのもどかし…

自担が本気でイケメンな件

って素で言えるくらい、大倉さんにデレ期です。 遅れてる話題も含めて、大倉さんのいろいろ。 GM 2話だけ見てないけど、切実にあんなイケメン看護師と働きたいです。 患者さんとリハビリに行くのに、あたしがサクッと患者さんをベッドから車いすに移乗させる…

もう8月ですね

あたしはいつまでお誕生日のエントリをいちばん上にしてるんでしょう・・・。 ってことで、自分ごとを7月から今日までの自分ごとの話なんぞをしてみようと思います。 TDR旅行の話とかです。 意外と長いです。

25th anniversary

というわけで、今日で25歳になりました。 これで大倉さんに追いついて、あと10カ月半は同い年です♥ 幼いころにあたしが思い描いていた『25歳』はもっと大人だと思っていたんですが、実際なってみるとそうでもなかったですw まだまだ子供でどうしようもない…

東京からこんばんは

どうも、未来さん@東京です。 昨日・今日とこっちで学会があったので、広島から出張してます。 この学会での発表*1に昨年末から苦しめられていたので、今は開放感でいっぱいです!!!!! そして、来週末で初めてケースバイザーをした学生さんの実習がやっ…

そういえば・・・

自分の中ですっかりスルーしてしまってたんですが、大倉担になってからこの6月で丸5年を迎えてました。 今までを振り返ってみると、丸5年ずっと誰かのファンっていちばん長いことに気付きました。 働き始めてから、学生時代と比べるとブログとかに自分の気持…

新曲!!!

『Wonderful World!!』、6月30日発売決定キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! レコメンは聞けてませんが、新曲発売決定だそうで、おめでたいですね! 今までにない曲調だったり、特典がいろいろ盛りだくさんそうだったりで楽しみなことが…

君に出会えた事 生まれたこの日を みんなに感謝して

Happy Birthday Tadayoshi Okura!!!大倉さん、25歳の誕生日おめでとうございます。

Endless SHOCK 2010 3月17日夜公演&3月18日昼公演

今年も光一王子担のママンと一緒に、Endless SHOCKを見てきました。 今年はFC枠で外れてどうなる事かと思ってましたが、カード枠で2公演分も当たりました! SHOCKを見るのは今回で4回目*1ですが、2公演見るのは初めてでした。 では、簡単なレポと感想を。 ちな…

もういっちょ

カウコンDVD発売キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 3月31日発売だそーです。 「君の歌をうたう」のかわいいシルクハットや、横山さんwith関∞BANDや、大倉さんの最強で最高なビジュアルが映像化されるのはもちろんうれしいんですが、な…

まさかの銀幕デビュー

皆さんよりワンテンポ遅いんですが、 大倉さん、『大奥』で映画初出演おめでとー!!!!! いや、おととい仕事中に急に体調悪くなって仕事後に点滴してもらって薬も貰って帰ってそっこーで寝て、昨日は吐き気もないし気分も悪くないけど熱が下がりきらなく…

爆弾が続々と

遅ればせながら、 横山さんソロコン第3弾&錦戸さん映画初出演・初主役、おめでとーございます!! 横山担&錦戸担のみなさんもおめでとーございます! 錦戸さんの映画はタイトルがインパクト強すぎるwww でも、あらすじを読む限り、かわいすぎる錦戸さん…

関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 12月30日・12月31日1部

コンサートのレポもどきを忘れちゃわないうちに書いときます。 まずは、30日と31日の追加公演から。

あけましておめでとうございます&2009年の総括

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 不定期極まりない更新なこの場所ですが、今年もきっとこんなペースで更新していくと思いますw よろしければ、今年もお付き合いいただけると嬉しいです。 今年も未来と『affetto*』をどうぞよろしくお願…