このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきました

16日のソロコンに行ってきました。 ネタバレしてないつもりの感想を。 一応隠しときます。

クララはできる子

webにソロコンのパンフ撮影のレポが載ってたので読みましたが、大倉さんが大倉担のニーズを理解できすぎてて怖いです>< スーツ姿でダッシュ、ドラム叩いてる姿、寝顔、泣いてる顔、楽しそうに遊んでるところなどなど、って全部見たいに決まってんじゃねー…

ソロコンのグッズ

ちょ、オオクマってwwwwww 大倉さんの中からテディベアブームは去ったと思ってたけど、まだ去ってなかったんですねwww てか、3500円って高いよwww Tシャツも色違いとか、ステッカーとかチャームとかおまけつきだったりとか、大倉さんって商売上…

Mステ

やっぱりちょう盛りあがる曲だワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* うん、早くコンサートで一緒に盛りあがりたい曲ですね>< 衣装はいい意味で予想を裏切ってスーツでした。 最初は1人だったメガネが少しずつ増殖して最終的に3人になってるの…

新曲キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

レコメン聞かずにそっこーで寝てしまったので、今朝某所で聞きました。 相変わらずの一般向け路線キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 軸のぶれなさが逆にすごいと思う。 でも、絶対コンサートでちょう盛りあがるよね、この曲!!! 「フッフ…