このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

27th anniversary

今日で27歳になりました。 これで大倉さんと同い年ですが、藤ヶ谷さんとはまた2歳離れちゃった>< 26歳の1年間は相変わらず仕事に明け暮れてましたね。 学会発表は毎年の恒例行事というかもうあたしの義務になってますが、その他にNs.さんと書いた原稿をジ…

 ・・・

∞祭外れた\(^o^)/ どう考えても10日の大阪、しかも時間早めのグループに参戦して日帰りしないと仕事の関係上無理だったので、10日の1グループに1人参戦で申し込んだんですがダメでした\(^o^)/ で、一般申し込みが平日の10時からwebで先着順ってどういう…

 心をこめて Happy Birthday

Happy Birthday Taisuke Fujigaya!!! 藤ヶ谷さん、25歳のお誕生日おめでとうございます。 MiNT魂に行く前のあたしは、今日こうやって藤ヶ谷さんのお誕生日をお祝いするなんて全然思ってませんでした。 でも、あの日をきっかけにあたしは確実に藤ヶ谷さんに惹…

 蟹座ジャニーズ・・・

J

そういえば明日はガヤ様のお誕生日だなぁと思い出して、ガヤ様とあたしって5日しか誕生日違わないし同じ星座じゃね?とさっき気がつきました。 今まであたしといちばん誕生日が近いジャニーズはV6の健くんだと思ってたんですが、7WESTの神山くんが7月1日生ま…

 君の中は Sexy Crazy〜

誰も待ってはいないと思いますが、あたしの自己満足のためだけにやります。 ジャニ歴は長いけどキスマイ歴はド新規の未来さんによる、キスマイ語り〜!! 長いので*1隠しますね。 あと、キスマイに対して「超かっこいいんだけど*><*」「マジでセクシーすぎ…

 愛でした。

フラゲしました。 PVもメイキングも見ました。 マルちゃんが超絶イケメンなんだけど!!! え、ちょっと痩せたから? なにあの男前っぷり!超ときめく!! 大倉さんはとりあえず、帽子を取れ! なぜその帽子、しかもなんで逆にかぶってわんぱく少年みたいにして…

 あたしは7周年

今年もうっかりスルーしそうになってましたが、この6月で大倉担になって丸7年を迎えました。 何月何日に自担宣言しました!っていう明確な記念日はないのですが、2005年の春ごろから少しずつエイトが好きになって、そのころやってたブログにエイトのことを初…

 デザイン変更しました

超久しぶりにブログのデザインを変更しました。 あまりにも久しぶりすぎて変更の仕方を忘れていたのでだいぶ手こずっちゃったんですけどね。 一応は確認したつもりなんですが、何か不具合があればコメントや拍手、メルフォから教えてくださると嬉しいです。 …