このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ!!

Mステで「ズッコケ大脱走」のカードの暗号のことやってた! 「アーティストがこだわる数字」ってあのどっくんのカードに書いてあるやつ。 あの暗号は恥ずかしいよ、どっくん(ノ∀`) aikoさんが妙にウケてたw <追記> てか、あのコスプレ見られたのも恥ずか…

こんなん見つけました

今日は病院見学のためにちょっと広島駅のほうまで行きました。 そしたらこんな名前のお店を見つけたので、思わず携帯でパシャリ。*1 中はごく普通のスーパーです。 信五さんにはきっと関係ないはずですw でも、もしかしたら村上担の聖地になるかもしれませ…

絶賛お留守番中

エイトが久々に大阪城ホールでコンサートをしますが、未来さんはお留守番組です。 実習前に体力使いきって声からしちゃったりしたら*1実習がしんどくなるし、何よりお金ないしね( ´,_ゝ`) この夏休み、結局バイトしてないし( ´,_ゝ`) ぐうたらできる長期休…

えぇぇぇぇ〜

広島県のとある県立高校が、芸術鑑賞会にINSPiを呼んだそうです。 ち ょ ー × ∞ う ら や ま し い ん で す け ど !! 注)INSPiってなに?という方のために 未来さんが高校時代の後半から大学1年生くらいまで大好きだった*16人組アカペラグループです。 …

電話

今日は来週からの実習でお世話になるバイザーの先生に挨拶とか確認とかするために電話をかけました。 あーもう、すっげぇ緊張した!! あたし、女子らしくないのは自分でもわかるんですが電話するのめっちゃ苦手なんですよね・・・。 友達とでもほんとめった…

え?

大倉さん、昨日髪切ったってマジデカーーーーーー!!!! あれ、25日の時点でもそんなに長くなかったよ。ちょうどいいくらいだったよ。 あれ以上切ったの? 栃木レポちょいちょい見てたら、けっこう短くなってるみたいでビックリです。 あたしは髪が短いころの…

47ツアー@山口 1部・2部レポ

セットリストにそったレポです。 MCとレンジャーはまた別にレポします。 思いっきりネタバレしてますので、大丈夫な方は続きへどうぞ。

47ツアー@山口(ネタバレにならない感想)

25日は47ツアー@山口に参戦してきました。 エイトの関西限定デビュー3周年という記念日に参戦できたのはとても嬉しかったのですが、立ち見(1部)はしんどかった!! その辺のこととかマナーのこととかいろいろ含めて、ネタバレにならない程度の感想をどうぞ。…

最近、少しずつweb拍手をポチッとしてくださる方が増えてきてとても嬉しいです。 こんなブログを読んでくださっててありがとうございますm(_ _)m ついでにコメントもしてくださるともーっと嬉しいですw*1 *1:図々しくてごめんなさい!

ヲタカラ

今日は相方(@どっくん)と高校の時のクラスメイトOと一緒にカラオケに行ってきました。 あんまり普段カラオケって行かないんですけど、行くときはほとんどこの3人で行きます。 あたしも相方もOも高2・高3とクラスが一緒だったのでなんか気を使わなくていい…

あっ…

美味信五、見るの忘れてた。 エイトの楽屋映像@長野が流れたんでしょ? やってしまった…_| ̄|◯

上方と後方から

今週末は47ツアー@山口に行ってきます。 エイトの関西デビュー3周年をお祝いしてこようと思います。 自分の行ける公演にこういう記念日があってよかった! 幸いなことに1部も2部も入ることができるのですが、席は面白いことになってます。 2部は2階席だけど…

( つД`)

雷のせいでなぜかテレ朝系列だけ映らなくなってしまいました。 せっかく19時からのお笑いの番組見てたのに。 ますおかのネタの途中で画面が砂嵐になってました・・・。 せめてネタを全部見せてくれ! そこから全然映らなかったのになぜかエンディングから映…

デザイン変更

テンプレとか背景の画像とか変えてみました。 また蝶ですみません(ノ∀`) 今回は背景の画像だけでなく拍手ボタンも蝶にしてしまいました(ノ∀`) 「Butterfly I Loved」が好きすぎるせいです(ノ∀`) この曲について語るとすごく長くなりそうなのでまた別の機会に…

女子力アップ?

未来さん、22歳にして初めて昨日自分でメイクしました。 これって、世間的に見るとすごく遅いメイクデビューですよね・・・。 メイクに全く興味がなかったわけではないのですが 肌荒れがひどい 肌が弱くてなんか塗るとすぐかゆくなる コスメについてる匂いが…

ドラマスペシャル SPESIAL DISC

関テレさん、ネ申すぎる!! 全編を通して漂う、つくりがちょっと安っぽい感じとスタッフさんとエイトが仲いい感じがたまりません。 お金ないから買おうかどうか迷ったんだけど、ほんと買ってよかった! 7000円弱*1出しても全然高くないです、これ。 というわ…

あ・・・

気づいたら3日も更新してませんね(汗) 特に体調が悪いとか忙しいとかではないです。 親知らずは微妙にまだ痛いですが。 抜いてから2日目と3日目がいちばんほっぺが腫れてビックリしました。 あとはお盆なのでお墓参りとかおばあちゃんちに行ったりとかしてま…

少クラ

J

NEWSには大して興味はないのですが、関ジュとどっくんの「code」目当てで少クラを見ました。 まず、「code」。 この曲、ギター弾きながら歌うんじゃなかったっけ? どっくん何にも持ってなくない? 曲については、まぁこの曲も素敵な中2曲で(笑) 聞いててサビが…

痛い

親知らずを抜きました。 上はもう2本とも抜いてもらってて今回は右下を抜いてもらったのですが、上に比べてやっぱり下のほうが痛いです。 麻酔が切れたので、リアルに「♪歯〜が〜痛いっ、ズキズキ痛いっ」状態です。 「歯が痛い!」ってもともと歌ってたのは…

レンジャー

こういうときにこういうふうに書くことができる安田さんが素敵だなぁと思いました。 エイトは絶対に誰かが安心できる言葉をくれますね。 あたしは100%素直な気持ちで5日のことを嬉しく思うことはやっぱりまだできないけど、エイトもeighterと同じようにひろ…

せまりくるげんじつ

こっかしけん対策用のテキストを買いました。 2冊で9000円・・・。*1 2冊で厚さ6cm・・・。 角で人を殺せちゃいそうな厚みですね♡ てか、なんで医療系の教科書とかテキストってこんなに高いんだろう・・・。 あたしがなろうとしている、「さぎょーりょーほー…

今月の3誌〜

J

3誌立ち読みしてきたので、ちょこっと感想。 しゅうかつの帰りに本屋さんに行ったので、スーツ姿で立ち読みしました(笑) P誌 大倉さんの鎖骨・・・_| ̄|◯ そんな胸元バッて開けられたらビックリするじゃないか! てか、そのページ開いた瞬間立ち読み中なの…

しゅーしょくかつどう

しゅうかつ、本格的に開始しました。 えっ、遅いですか? 普通の大学生はきっと大学3年の秋や冬あたりからしゅーしょくかつどうを始めると思うんですが、あたしのなろうとしてる職業*1は求人が出揃ってくるのが大学4年の夏くらい、つまりちょうど今なんです…

WS

7時台のズームインとめざましと、なるともを見ました。 いちばんよかったのはあれですよね、やっぱ。 「・・・(ちょっとためて)・・・誰や、いらんことゆうてるやつは♡」 ちょwイエローwwww しかも人差し指でナスのおでこをツンってwwww めざましナイス…

ぐだぐだ

J

昨日の東京ドームコンのダブルアンコールとトリプルアンコールにひろきが出てきたそうですね。 ネットしてたから自然とネタバレが目に入ったのと、1人でドームコンに参戦してたクミちゃん(@大倉)からのメールで知りました。 どっくんがひろきをステージにひ…

∞レンジャー

「やすちゃん」「すばちゃん」ってなにそれ!!!!!!!! キャワイすぎるよ、すばるさん…。

キターーー(°∀°)ーーー!!

サンスポより 年内に東京ドーム公演を収録したライブDVDを発売し、初回限定盤では47都道府県各地の舞台裏とオフショットをまとめた特典がつく。 よっしゃ、DVD化!!!!!!!! 中スポは「初回盤にはオフショット映像、通常版には関ジャニ∞おなじみの「∞レン…

エンタ

チラッとエンタ見てたら長井秀和が 「MステのOPでやたらとりっぷすらいむがじゃれあっているが、俺の中でじゃれあっていていいのは関ジャニ∞までだ!」 みたいなこと*1を言ってました。 いきなりだったから超ビックリした!! やっぱり世間一般から見てもエイ…

電光石火のサムライ ☆ ラブ ☆ アタック

J

前からずーっと気になってた曲がありまして。 それはかつーんのいちばん最近のアルバムの中に収録されてる「サムライ ☆ ラブ ☆ アタック」です。 今日たまたま某所で見つけたので聞いてみました。 ちょ、田口サマネ申すぎるwwwwwwwwwwwwwwww…

明日は祭り!!

明日はいよいよ47ツアーin東京ドームですね! まだエイトを本格的に応援し始めてから2年ちょっとのあたしが言うのも失礼かなと思うんですけど、エイト、ほんまおっきなったなぁ〜という感じがします。 ジャニ歴が長いので、詳しくはなくても「東のタッキー、…