このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君と駆け抜けた夏 ~祝 Sha la la☆Summer Time オリコン1位~

Kis-My-Ft2のSha la la☆Summer Timeがオリコンのウィークリーチャートで見事1位を獲得しました。 www.oricon.co.jp Billboard JAPANのウィークリーチャートでも1位でした。 www.billboard-japan.com もう、ほんとに安心した! 体調悪いのもあって月曜の夜は…

Kis-My-Ft2のSha la la☆Summer Timeは買った?

さてさて、8月24日にNewシングルが発売されましたが、多くのキスマイ担が予想していなかったことが起こってますね。 初日のオリコンデイリーランキング、2位! 現在のデイリーランキングの推移は2位→1位→1位→2位で、累計枚数では何とか1位ですがその差は1万…

君と僕との11年 ~大倉担卒業に寄せて~

キスマイのツアーが終わって、良い区切りかなぁと思うので書きます。 まさか自分がこんな記事を書くようになるとは思ってもいませんでしたが。 先に言っておきます、かなり長くて気持ち悪いです。 大倉担を、関ジャニ∞のファンを、卒業することにしました。 …

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2016 I SCREAM 感想文

当初は大阪3公演のみの参戦予定でしたが、東京最終日と福岡2公演の計6公演に参戦しました。 それだけ、これまで私が見たキスマイのコンサートの中でいちばん大好きな構成だったからです! 6公演も入れたのは、いろいろ誘ってくださった方々のおかげです! お…