このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

2013-01-01から1年間の記事一覧

 2年ぶり2度目の

自担がヌードになるってよ。 6日の未明、ふと目が覚めてスマホいじってたら衝撃のニュースが飛び込んできてて、あまりにも動揺しすぎて泣いてしまいましたwww ちなみに、2年前の大倉さんの時も、第一報を聞いたときはびっくりしすぎて泣いてしまいました…

7月21日 Good Live Tour いくぜ!@広島グリーンアリーナ 感想文

ちょうど1週間前、最初で最後の「Good Live Tour いくぜ!」コンサート*1に参戦してきました。 キスマイのコンサートは2回目ですが、藤ヶ谷担としてのコンサートは今回が初めて。 なんだか妙にそわそわしながら北山担の職場の先輩と行ってきました。 1回見た…

「今日はオメデトウ!」

HAPPY BIRTHDAY! Taisuke Fujigaya 1日遅くなりましたが、藤ヶ谷太輔さま、26回目のお誕生日おめでとうございます。 今日更新されたキスログを読んで、藤ヶ谷さんはご両親にたくさん愛されてまっすぐ育って、だから周りの人からもたくさん愛される存在になっ…

 こんな素敵な Happy Birthday!

HAPPY BIRTHDAY! Tadayoshi Okura 大倉忠義さま、28回目のお誕生日おめでとうございます。 最近は昔のような熱さはなく大倉さんのことを応援している毎日です。 熱く好きなのは、今現在は某Fの人なのでw でも、それでも誰が好きかと聞かれるとやっぱり大倉…

今さら感想シリーズその1 「Goodいくぜ!」

色々書きたいことがあるので、まずはこれから。 シングル曲は省きますね。

 近況

どうも、かなりお久しぶりな未来さんです。 もう5月なのに2013年初の更新とか…(白目) お仕事は昨年ほどは忙しくないのですが、この春からさぎょーりょーほーし歴も今の職場に入ってからも6年目となり色々な責任がついて回ってきたりいつの間にか職場全体の…