このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

2009-01-01から1年間の記事一覧

vol.177読んだ

あたしやっぱりこの人のこと大好きだ。 もう敵わないよ。 いつもいつも、まっすぐな言葉をあたしたちに投げかけてくれて本当にありがとう。 こちらこそ、また来年もよろしくね。 ってか、来年だけじゃなくてこれからもずっとよろしくね。

プチメモリアル

今日はあたしと∞さんにとって、ちょっとした記念日なんです。

最終話

遅くなりましたが、大倉さんもヤスくんもお疲れさまでした。

いいとも

いいとものテレフォン出演、お疲れさまでした。 昨日、お昼休憩のときにハイク見て出演するの知った時は、大倉さんが一人でちゃんと喋れるのかとても不安だったんですが、無難にこなせててホッとしました。 タモさんとお料理のお話が弾んでよかったね! 服装…

ROMES #01

さぁ、いよいよ始まりました! 自担の初主演ドラマの放送開始日ですもの、そりゃ仕事休みにしとくよねw*1、ってわけでスタパもドラマ本編もリアルタイムで見ました。 ではちょこっと感想を。 *1:シフト制なのである程度は自由に休みが決められるんです

安心しました

大倉さん、おかえりなさい。 倉'yasとレンジャーが更新されてるのを見て、ほんとに安心しました。 おかえり、待ってたよ。 やっぱり、1日に何度も更新されてた倉'yasがぱったりなくなっちゃったのは、ほんとに寂しかったな。 レンジャーもひとりだけ更新さ…

ええぇぇぇ〜〜〜〜!!!

大倉さんも発熱ってorz 今のところインフルは陰性らしいけどさ…。 インフルじゃありませんように>< 大倉さんもヤスくんもROMESのことが気になって仕方ないだろうし、2人のことだから責任感じちゃってるんだろうけど、今はとにかくしっかり休んでしっかり…

5周年

関ジャニ∞、全国デビュー5周年おめでとー!! すばるさんも28歳のお誕生日おめでとー!! いい節目の日なのであたしなりの想いを吐き出そうかなぁと思います。

プレマップ

たった3分間でこんなにドキドキしてたら、ドラマ始まった時は萌え死んじゃうんじゃないかと本気で思いました(*´д`*) そんな、プレマップの感想ですw まだ見てない人もいるかもなので一応隠しておきます。

土曜スタジオパーク

しれっとROMESカテゴリなんか作っちゃったりして、どうも、未来さんです。 土曜スタジオパーク、ちゃんと録画しといて見ましたよ! 動いてる大倉さん、久しぶりでした。*1 噂には聞いてましたが、ちょー痩せててびっくりしました。 私の愛しの頬ぶくろがない…

7月30日の行動記

遅くなりましたが、オーラスの日の行動記です。 トラバ飛ばさせてもらってます!

( ゚д゚)ポカーン ←今の心境

大倉さん、「ROMES」で連ドラ初主演おめでとー!!!!! ヤスくんも共演って、だからこの2人は髪形を変えてたんですね! 髪形変えてたから2人とも何か仕事があるんだろうとは思っていたけど、2人で同じお仕事、って発想はなかったです。 しかも、この噂聞い…

PUZZLEツアー終了

初めてオーラスに入ってきました。 やっぱり他の公演とはちょっと違って、オーラスって特別なんだなって思いました。 色々とメモ書き。 今日も新曲のカップリング曲の収録あり 心が暖かくなるようなとってもいい曲 eighterパートは『ミファソラソー・ラソー…

あと1週間♪

京セラドーム&オーラスまであと1週間、ってことで今日は仕事がお休みだったのでパーマをかけ直してきました。 なんか、あと1週間でツアーが終わるって感じが全然しないんですど・・・。 今回のツアーは広島で入ったっきりなので、構成とか全体の流れとか忘…

24th anniversary

24歳のお誕生日になる瞬間は、居酒屋で迎えました。 先輩の送別会の2次会の最中だったんですよw でも、同じ誕生日の先輩とともに職場の方々に軽くお祝いしていただけたので、まぁよしとしましょうw というわけで、今日で24歳になりました。 大倉さんに追い…

大切バトン

くみんこさん(id:kuminco)さんから回していただきました。 わーい!久しぶりのバトンだ! では、答えさせて頂きたいと思います。

ありったけの「愛してる」と「ありがとう」を24歳のあなたに

HAPPY BIRTHDAY TADAYOSHI OKURA!!! 大倉さん、24歳のお誕生日おめでとうございます。

MC

MCレポです。 もちろんガッツリネタばれしてるので隠します。

関ジャニ∞ TOUR2009 PUZZLE@広島 5月10日2部

さぁ、ガッツリとネタばれ行きますよ。 長文注意。 もちろん隠します。

2部終わった!

もう、ほんとにめ〜〜〜〜〜っちゃ楽しかったです! とりあえず、エイトのみんなにも2部に入る機会を与えて下さった方々にも、 ありがトゥースwww

急展開

神はお一人ではありませんでした。 というわけで、広島公演の2部に入れることになりました!!!!! ほんと、譲って下さった方には感謝してもしたりないです。 では、相方(@錦戸)とともに楽しんできます〜

捨てる神あれば拾う神あり

PUZZLEコンのチケットですが、お見苦しいお願いをしていたのにも関わらず大阪公演には無事に行けることになりました゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! しかもオーラスです! もう、本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。>私信 リアルに「捨てる神あれば拾う神あり…

前回の更新から2カ月以上たってるって工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 どうも、ご無沙汰しすぎな未来さんですorz 前回の更新以降の出来事といえば・・・。 まず、3月はママンとSHOCKを見に行って2階の最前列で光一さんが着地するところを超近くで見ました! さすが王子と…

グダグダな2月

どうも、長いことご無沙汰してました、未来さんです。 前回の日記から1ヶ月以上あいてしまいました_| ̄|◯ 前回の日記を書いてから1月後半は仕事がいつも以上に忙しく、2月に入ってやっと仕事も落ち着いてきたと思ったら体調を崩してしまい、なんと自分の勤…

徹子最強☆

今日は運よくお仕事がお休みだったので、徹子の部屋も仕事人もリアルタイムで見れました。

あたしの幸せ

1月になってからいろいろあって、それで自分がいろいろ考えたことをグダグダと。 この機会に、あたし自身の考え方をここに書き留めておくのもいいかな、と思いまして。 「エイトは絶対に8人じゃなきゃダメなんだから!」って考えの人は見ない方がお互いのた…

仕事人2009

なによりもまず、源太の殺しのときの技が変わってたことにホッとしました。 だって、2007のときの技って正直あんまりかっこよくなかったもんw 今回のは、綱捌き?紐捌き?がなんだかかっこよく見えました。 そして、源太の涙がかわいかったです。 大倉さん…