このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

2011-01-01から1年間の記事一覧

生きてますよ

どうも、とってもお久しぶりです。未来さんです。 an・anネタを書いたっきり更新していなかったのですが、更新していない間は言わずもがな、お仕事人間でした。 来年の春に同じ職場の中堅どころが5人も一気に辞めるらしいんですけどね。 同期が3人いたはずな…

Q.自担がヌードになったらどうしますか?

A.とりあえず2冊は買いました 観賞用と保存用です(`・ω・´)キリッ 2週間ほど前、とだえりかちゃんが表紙のan・anに「あのユニットのあの人が衝撃のヌード披露!」みたいに書かれてるのを見て、「今度はどっくんとかかな〜、もしかして平成とかキスマイとか思い…

3カ月弱ぶりとか・・・

久々すぎるにもほどがあるだろうよ・・・。 というわけで、お久しぶりです、未来さんです。 前回更新したのが大倉さんの誕生日とか・・・(白目)。 大倉さんの誕生日以降は、初めて受け持った実習生(ちょっと問題児)が11週間の実習をやっと終えてくれ、誕…

1年1度のPrecious Day

Happy Birthday!!! Tadayoshi Okura 大倉さん、26歳のお誕生日おめでとうございます。 同じ時代に生まれてきてくれて、 すくすくと健康に育ってくれて、 事務所に入ってくれて、 光が当たらない時代があっても辞めずに続けてくれて、 関ジャニ∞に入ってくれ…

ついに!

エイトさん、 24時間テレビメインパーソナリティー決定おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! エコ特番から3年弱、じらされ続けてましたがついに来ましたよ!!! じらされすぎて、このままエイトはやらせてもらえないんじゃないかとちょっぴり思ってましたけど…

地震によせて思うこと

東日本大震災から10日余りが経過しました。 未来さんが住んでるのは広島なので、今回は全く被害はありませんでした。 あたしの生活への影響は、2泊3日で計画してた旅行を日帰りにしたくらいです。 何度も繰り返されるウソみたいな映像に恐怖心を抱いて、それ…

ZORRO THE MUSICAL@中日劇場 3月15日12:30〜

ZORROを見に、名古屋まで行ってきました。 まぁくんの舞台を見るのは初めてだったんですが、とりあえずまぁくんかっこよすぎるだろ・・・。 こっちに戻ってきて速攻でまぁくんのソロ曲とユニット曲ばっかり入れたプレイリストを作ってウォークマンに入れるく…

どーもお久しぶりです、未来さんです。 相変わらず仕事に追われてますが、なんとか生きてます。 ずーっとここを更新しない間にエイトごとがたくさんたくさん決まってますね。 まずは大倉さん、連ドラ出演おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 祝・バータ…

Endless SHOCK 2011 2月23日昼公演

今年もママン(@光一王子担)と一緒に東京遠征して、SHOCKを見に行ってきました。 相変わらずMADの松崎さんが素敵でしたw*1 では、ちょっとした感想を。 ネタバレも含んでるので隠します。 *1:SHOCKや光一さんのソロコンでは、基本的に松崎さんに夢中ですw

8UPPERSツアー終了!

いやー、ツアーが終わっちゃいましたね。 おととい初参戦で今日終わっちゃうとか早すぎる…。 ここはあとからツアーの感想を書きたいので、スペース確保しときます。 カウコンは寿司が全力で面白かったwww 中継前の本編ラストの挨拶が大倉さんだったんだけ…