このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全部まとめてどーぞ

生 き て ま す よ ! 仕事のこともエイトのこともまとめてどーぞ!

ごはん日記

朝食:野菜スープ・チョコチップメロンパン・ヨーグルト(+いちご)・コーヒー 昼食:鍋焼きうどん・ごはん 夕食:カツ丼・なすの煮浸し・豆腐とわかめのみそ汁

昨日は卒業式でした

7時前に家を出て、帰ってきたのは22時半でした。 疲れたー!! 卒業式は学籍番号の関係で先輩2人の隣に座ることになってしまい気まずかったです。 学長が挨拶で「皆さん、この大学ですばらしい4年間を送られたことと思いますが・・・」って言ってたときに、…

ごはん日記

朝食:野菜スープ・トースト(+ホイップ黒豆きな粉)・いちご・コーヒー 昼食:おでん・ごはん 間食:メロンパン 夕食:鮭のムニエル・野菜サラダ・おでん・ごはん ママンのやけ食いに便乗して、メロンパンを食べてしまった・・・_| ̄|◯ でも外側がサクサク…

明日は卒業式

明日が卒業式で金曜日から勤務開始という、慌しい1週間が始まりました。 働きたくないよー!まだまだ学生気分でいたいよー! てか、こくしの結果が出るまで自宅待機とかだめなんかなぁ(´・ω・`) どうせ落ちてるんだから研修とかしても意味ないと思うんだけど…

きみくん、かっこいー><

横山さんのソロコンのレポをちょこちょこ読ませて頂いてるのですが、読んでいるとやっぱ横山さんはすごいなぁと改めて思います。 すごくeighterのことを考えてくれる人で自分自身が最強のeighterですよね、横山さんって。 ついていきたくなるもん。 レポを書…

ごはん日記

朝食:野菜スープ・トースト・いちご・コーヒー 昼食:ミートスパゲティ・ピザ 夕食:天ぷら釜飯セット

倉木悟くんには全力で食いつくよ!

J

今朝、日テレの番組でごくせんに密着ってちょこっとやってたのを見ました。 この間、ズームインでやってたのとそんな大差なかったけど。 淳太くんと照史の紹介が6人の中で最後だったけど。 BGMにはズッコケが流れてましたwあたしが「照史かわいい(*´Д`)/ヽ…

あぁ・・・

J

ちょっと夜に外出してたので少クラを録画してたら、見事に録画失敗してました。 BSはたまに失敗するんだよな・・・。 平家派、地味に楽しみにしてたのに・・・。 絶対トーク面白いし。 それになにより、「剣の舞」を6人がバックで踊って光GENJI役は屋良くん…

春コン

5月18日の1部と2部に参戦します。

えぬえいちけー

昨日のMステと比べてステージの上がすっきりしてた!! ちょっとさびしいかなとって気もしたけど、エイトがしっかり見れてよかった♡ Aメロの部分は2人ずつくらいでそれぞれ小芝居的なことをしてるんですね! しゃがみこんでるくらりょがかわいい♡ てか、その…

ごはん日記

朝食:レーズンロール・レモンヨーグルト・コーヒー 昼食:釜揚げうどん・おにぎり 間食:ポテトチップチョコレート(@ロイズ) 夕食:豚肉の揚げ団子(+つけあわせの水菜)・れんこんのきんぴら・ごはん(+大根葉のふりかけ)

Mステ

歌番組だと大倉さんだけソロがないことに気付きました(´・ω・`) あんま映ってなかったしな(´・ω・`) まぁ、ドアップがかわいかったからいいか。 地震速報が邪魔で仕方なかったけど、うちも揺れてたっぽいからしょーがないなぁ。 それよりもJr.とか番協のほ…

ごはん日記

朝食:野菜スープ・トースト(+ホイップ黒豆きな粉)・はっさく・コーヒー 昼食:チャーハン 間食:チョコパイ・コーヒー(@マック) 夕食:鯖の塩焼き・じゃがいもの炒め物・揚げ出し豆腐・ごはん 間食:なめらかいちごゼリー(@パステル)

ヲタ関係のこともまとめてざっと書いときます。 今さらなことばっかりですみません〜。 カレンダー 確か発売日の2日後に届いた 大倉さんはなんかもうずるいよね。大倉担が喜ぶことわかってやってるんだもん! あたしの誕生月は横山さんでした。きみくんちょう…

ごはん日記も復活

朝食:野菜スープ・トースト(+ホイップ黒豆きな粉クリーム)・みかんヨーグルト・コーヒー 昼食:チキンラーメン・ごはん 夕食:ステーキ(+つけあわせのフライドポテトとブロッコリー)・サンドイッチ・巻き寿司 間食:イチゴのショコラロールケーキ・ミ…

1週間ぶり

どーもお久しぶりです、未来さんです。 前回のエントリから1週間も間が開いてしまいましたね・・・。 1週間も開いちゃうと文章の書き方を忘れちゃった気がします(ノ∀`) あ、試験の結果に落ち込んでてエントリーする気力がなかった、ってわけではまったくない…

\(^o^)/オワタ

あら、もう6日なのね・・・。 2日にこくしを受けに行ってからここを放置してましたが、自分の置かれている状況をここに書き込める心境になったので戻ってきました。 こくしの結果は

悪あがき、してみますか

※このエントリーは2月24日に書いたものです。 3月2日まではいちばん上に置いておきます。 来週の今頃にはもうこっかしけんが終わっちゃってるんですが、そんな実感がまったくありません。 どうしよう、受かる気がしない・・・。 なんか知識がうろ覚えで選択…

ごはん日記

朝食:レーズンロール・はっさく・コーヒー 昼食:チャーハン・ラーメン 夕食:豚骨ラーメン 間食:ラスク・ヨーグルト 明日の試験のために福岡に前乗りしてます。 泊まってるホテルでクーポン券をもらったので、夜は近くの屋台でラーメンをたべました。 昼…