このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

2007-01-01から1年間の記事一覧

あとちょっと

2007年ももう終わりですね。 2007年にこの「∞ t e a r d r o p ∞」を読んでくださった皆様、アンテナに登録してくださった皆様、未来に関わってくださったすべての皆様、本当にどうもありがとうございました。 2008年もマイペースに続けていこうと思いますの…

つうきんちゅう

こなぁぁゆきぃぃぃぃぃ、ってことで広島でも雪が降ってますよ! 昨日は雨が降ったり雪が降ったりしてたのですが、今朝はうっすら積もってました。 すぐとけちゃってたけど。 今は雪が降ったり止んだりしてます。 そんな今日も相変わらずバイトです。 大晦日…

祝!

昨日がはてなでブログを始めてから100日目でした。 ほんとは昨日の記事で触れときたかったんですけどね・・・。 これからのんびりマイペースで書いていくと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 拍手もスターもいつもありがとうございます。 未来…

だいだや

リアルタイムで見ました。 感想は未放送の地域の人のために隠しま〜す。

やっと・・・!

内定もらえたよーーーー!!!! 年内に決まってよかったー! 「まだしゅーしょく先、決まってなかったんかい!」というツッコミはしないで下さい。 決まるのが遅いのは自分がいちばんわかってますので。 クラスメイトももう3分の2以上決まってるし。 まった…

ばいと

昨日から某デパートでバイトしてます。 ある意味信五さんがいっぱいの作品展で、もぎりやってます。 6日まであるけど休みは元日のみですw それくらいいっぱい働かないとSHOCK見に東京行っても遊ぶお金がないんでw バイトしてるのは大学生・院生が3人ほどで…

いいともとくだいごー

年末はやはりこれを見ないと、と思ってましたがオープニング見逃した_| ̄|◯ あのタモさんのはっちゃけっぷりを見るのが楽しいのに・・・。 ものまねは今年も楽しませていただきました♡ ムーディー超似てた! なんで中居くんの顔があんなにムーディーに似る…

うぃず

J

with (ウィズ) 2008年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/12/26メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る今年に入ってからちょいちょい買ってるので、今月号も購入。 働き始めたらこういうキレイめな格好もちょっとは…

倉’mas

・゜゚・*:.。..。.:*・゜Merry 倉’mas゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ 約3ヶ月の連載、お疲れさまでした! どうせならSHOCKが終わるまで続けちゃえばいいじゃんと思うんですが、きっとSHOCKが始まったら余裕がなくて*1更新できないんでしょうねぇ。 倉’masには本当に振り回さ…

ソロコン

横山さん、ソロコンお疲れさまでした! ジャニwebのレポやソロコンに行った人のレポとか感想とか読んで、行ってないこっちまでほっこりした気分になりました。 やっぱり横山さんが最高で最強のエイト担だなぁと改めて思いました。 で、以下はソロコンについ…

おそうじ

自分の部屋のお掃除をしてます。 ママンに「今年中に部屋をきれいにしないとSHOCK連れて行かんよ!」と言われたので。 今はママンが絶対、ママンには逆らえない・・・。 あと、掃除しないとこくしの勉強もできないくらいの状態なんでね・・・。 しかし、授業とかじっ…

倉'mas

Mステ中にエイトの楽屋に入り浸る松岡くんが素敵です♡ 必殺仕事人で大倉さんと松岡くんはかなり仲良くなってたんですね! 松岡くんってエイトのほかのメンバーとはあんまり関わりないですよね? それでもエイトの入り浸って落ち着くというのは、大倉さんと仲…

Mステスーパーライブ

大倉さんの茶髪かわいい(*´Д`*) もっと奇抜な髪型&色になってたからどうしようかとドキドキしつつ見てたけど、思ってたよりかわいかったです(*´Д`*) てか大倉さん、ちょっと顔やせた?*1 やっぱSHOCKのリハは大変ですかw エイトはやっぱりみんな、よいや…

あれ?

倉'mas、1回分消えてない? いちばん新しいやつ。 それに、倉'masって今日までじゃなかったっけ? 25日までって書いてあったんだけど。 ちょっとどういうことですか??? 教えて〜、大倉さ〜ん!!

巷で話題の

J

ソート、やってみました。 CDデビューした人たちのやつ。 1位は当然大倉さんでしたが、ちょっと微妙な結果だったので載せるのはやめときます。 だってエイトのメンバーが一人だけ順位が離れたところにいるんだもん>< あと、坂本・三宅・相葉が健闘してまし…

わぁ〜、サンタさんだ!

クリスマスが近づくと、広島の路面電車もこんなふうになります。 中には、サンタさん(の格好をしたお兄さん)が3人とトナカイ(の着ぐるみを着たお兄さん)が1匹いました。 サンタさんは他のサンタさんに向かって、「ちょ!!これどうしたらいいん?」って…

せっぱつまってまいりました

今日は大学でこっかしけんのじゅけん手続きをしました。 そのあと、こくし用のグループ*1でどうやって勉強していこうかを話し合いました。 それで、とりあえずの勉強の仕方と次に集まる日が決まったので次回までにやってくるノルマを決めたのですが、想像し…

(  Д ) ゚ ゚

ライバル役、屋良くんって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ちょ、なにそれw 2番目に名前書いてあったらから、てっきり大倉さんがライバル役だと思ってたんですけどw やっぱり大倉さんじゃ役不足ってことですかw だったら大倉さんはいったい何の役やるんですかw ラ…

今日からか!

横山さんのソロコン、今日からですね! ドラマの撮影があって時間がない中でソロコンを作り上げるのは大変だったでしょうが、横山さんならそんな大変さも全部吹っ飛ばして自分もファンも思いっきり楽しめる時間を作り出してくれるんじゃないかなと思ってます…

くらんくあっぷ♡

大倉さん、歌姫クランクアップおめでとう! そして、お疲れさまでした! 大倉さんの初めての連ドラが歌姫でよかったなぁと思います。 きっとすごく楽しくてあったかい現場なんだろうなって、ドラマを見てて感じたから。 長瀬くんもいたしね。 同じ事務所の先…

結局こっちから見ました

堂本光一 Endless SHOCK (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/02/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (51件) を見る昨日書いてた47以外に見たかったDVDはこれです。 予習しとかなきゃ…

おわったーーー

そつろんの発表会が本日無事に終了いたしました! いやー、やっと終わった! 3月からやり始めて途中で約2ヶ月のじっしゅーを2回挟みながらもなんとか発表にまでこぎつけました。 途中でじっしゅーを挟んじゃうと、じっしゅーから戻ってきてさぁまたそつろん…

ねむーい

おはよーございます(小声) 47DVDは昨日届きました。 14日か15日に届く予定だったのに発売日に届くなんて、あまぞんさんもぺりかんさんもありがとう! 全部見たかったのですが、今日はそつろん発表会のリハーサルがあってさすがに休めないのでとばしとばし見…

改めまして・・・

大倉さん、 Endless SHOCK出演決定、おめでとうございます♡ えっと、配役がまだ発表になってないのですが、きっとライバル役ですよね? あの役は今まで翼くん、どっくん、斗真くんが演じてきた役です。 踊る能力も演技力も問われる上に、主役の光一さんほど…

SHOCK!?

世間はすっかりDVD祭りですが、倉'masにサラッとすごいこと書いてありませんか? 未来さん、あまりのすごさにリアクションとれないんですが。 え、これマジですか? Wキャストとかじゃなくて? 1月も2月も大倉さん出るの? だれか、あと1時間半はしないと家…

ダウン・・・

今日は原因不明の体調不良で、家でゆっくり寝てました。 朝ごはん食べてたら急に胃が痛くなって、体もだるくなって。 今はだいぶ楽になったけど。 大学に行くのに時間がかかるので*1、途中で調子が悪くなってもどうしようもないので大学もお休みしました。 …

ジャニーズ楽曲大賞2007

J

こちら(id:j-m-a:20071220:1196440175)に投票してまいりました! すごく偏った投票になっちゃうから申し訳ないなと思いつつも、前から参加してみたかったので投票してみました。 あたしの投票内容は以下の通りです。 コメントは投票したのはもっと短くまと…

忘年会

と言っても、今日は我が家の忘年会でした。*1 今日の参加者はパパンとママンとあたしと、叔母さんとその息子(=あたしにとっては従兄)、兄とその彼女*2でした。 彼女さんが身内の中で飲むのは気まずくないんかなとちょっと思っていたのですが、基本的に我が家…

歌姫 第9話

「英語で言うと、kiss〜!!」 と飛び跳ねながらはしゃいでるジェームスを見て、なぜか、 「空まで飛んでけ、パラグライダー!!(@ホリケン)」 を思い出しました。 あの足を開いて飛び跳ねる感じが似てると思うんだけどな。 物語の方はどんどん切なくなってい…

イルミネーション

12月になったので、うちの大学にもイルミネーションが設置されました。 ・・・、しかしいくらなんでもしょぼすぎる(ノ∀`) 1階から渡り廊下の3階まで使ってクリスマスツリーになってるんですが、色が変わるわけでもなくチカチカ点滅するわけでもなく・・・。…