このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4周年

関西限定デビュー4周年、おめでとうございます。 そういえば、去年の今日は47ツアーの山口公演だったなぁ。 デビューしたての頃から応援していたわけじゃないけど、飽きっぽい自分が長く応援できてるなぁと思います。 ほんとにいろいろあって好きでいること…

ありがとう全てに 忘れないきっと

またまた、お久しぶりな未来さんです。 悲喜交々な大倉さんソロコンの当落結果ですが、やっぱりここではお伝えしといたほうがいいのかなって思ったのでご報告させていただこうかと思います。 隠しておくので、気になる方は続きへどうぞ。

お久しぶりですね

ちゃんと生きてますよ!!! ただ、うちの病院に「お盆休み」という概念がなくて通常営業中なのに同期が空気読まずにちょうどお盆に夏休みとってて、いつも以上に忙しかっただけです。 まぁあたしも10〜12日と3連休もらってた*1ので文句は言えないですけどね…

帰宅中orz

さすがに遅くなりすぎだよorz でも、ジョンの白タイツ王子に笑わせてもらってちょっと癒されましたw 「新しいファン」が増えるといいねwww

美男上等 #5の予告

今日も間に合わなかったのでとりあえず予告の感想だけ。 黒髪安田キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 黒髪×メガネ×安田=超うさんくせぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww(※注:褒め言葉です) あの、「ふふん♪」みたいな表情、超むかつくぅぅぅ…