このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まげぷりってきました

今日のGM、LIFEの宣伝させてもらってありがとうございます! 本木くんの彼なりに最高に気合が入ったファイヤーが見れて超面白かったですwww 周りを大先輩&豪華な共演陣に囲まれた中でよく頑張ってたと思いますwww ターンするとき自分で「シュッシュ」…

まだまだ終わらないから

祝!関西デビュー6周年!! 6年ですか・・・。 最初から応援してたわけじゃないけど、ほんとにエイトって大きくなったよなぁ・・・と思います。 でもこれまでのエイトがあたしの期待を裏切ることなんてなかったから、これからのエイトにもめっちゃ期待してま…

結局何が始まるんですか!!!!!

今日は仕事がお休みだったので、LIFEを珍しくフラゲすることができました! プロローグ・オブ・パッチを見て、とりあえず何かものすごいことが始まるんだなっていう期待感はめちゃくちゃ煽られたけど、結局何が始まるかはまだ分からないっていうこのもどかし…

自担が本気でイケメンな件

って素で言えるくらい、大倉さんにデレ期です。 遅れてる話題も含めて、大倉さんのいろいろ。 GM 2話だけ見てないけど、切実にあんなイケメン看護師と働きたいです。 患者さんとリハビリに行くのに、あたしがサクッと患者さんをベッドから車いすに移乗させる…

もう8月ですね

あたしはいつまでお誕生日のエントリをいちばん上にしてるんでしょう・・・。 ってことで、自分ごとを7月から今日までの自分ごとの話なんぞをしてみようと思います。 TDR旅行の話とかです。 意外と長いです。