このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くらりある 65杯目

「酔っぱらってクマさんと一緒に寝ちゃうなんてたっちょんかわいい☆」とはやっぱり思えません>< ほんと、いよいよ気持ち悪いと思うよ><

くらりある 63杯目

クマがほんとにクマ集めてるよ(ノ∀`) でも、22歳男子がお金かけてクマ集めるのってどうなんだろう・・・。 あたしは、「クマさん集めるなんてたっちょんかわいい☆」とはなんだか思えません>< クマ集めるよりも、ヒガシさまのありがたいアドバイスに従って…

いらっしゃいませ、青封筒

さて、春ツアーの福岡公演のチケットが我が家にいらっしゃいました。 今日も仕事だったので、青封筒が届いたらママンに開けてもらって席をメールしてもらいましたw あたし名義の18日2部はスタンドGブロ8列。 座席があってうれしい!w 後ろも横も通路なのが、…

ごく/せん#2

J

照史かわいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ あの、ヤンクミがけんかしてるところを見て( ゚д゚)ポカーンって顔してるのが超かわいいんですけど(*´Д`)/ヽァ/ヽァ つーか、照史って役作りしてないでしょw あたしの思う「桐山照史」がまんま倉木悟くんなんですけどwww 淳太…

ヲタク業務

今日はお休みなので、夏ツアーの振込みを済ませてきましたよ。 この間の青い封筒に、ファンクラブの継続用の振込用紙も入ってたので一緒に済ませてきました。 さようなら、あたしの諭吉×4人・・・orz とーぜんながら広島公演に振り込んだんですが、すごく倍…

デザイン変更

しました。 あんまり変わってないけど春から夏にかけてはこれでいこうかなと思っています。 あと、乗り遅れてる感満載だけど、はてなハイクを始めました。(・∀・)つ【こちら】 仕事始めてから仕事のある日はパソコンを開く時間がないので、はてなハイクは携…

オリスタ読んできた

このカテゴリ使うの、久しぶりw さわやかにネタバレしまくってるので隠しておきます。

毎週土曜夜9時には変態が現れますw

J

照史が思ってた以上にかわいかった(*´Д`)/ヽァ/ヽァ あのいちばん前にいる感じとか真っ先にヤンクミにやられてるのとかもうたまらないよね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 演技が心配だったけどそつなくこなしてたね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ BAD団で鍛えられたのかな(*´Д`)/ヽ…

社会人

昨日は、仕事終わりに同期の子と一緒に飲みに行ってきました。 いつもは仕事が終わるのが早くて8時過ぎで遅いと10時台になっちゃったりもするんですが、がんばって7時半ごろに終わらせて*1、8時過ぎから始めて11時前までずっとしゃべってました。 同期はさぎ…

感謝

↓のエントリーにコメント・拍手・ちょうちょをつけてくださった皆さん、本当にありがとうございます。 実生活でも、相方が新人研修終わりに電話かけてくれたり、兄が電話してくれたり、ママンがホテルでランチのコースを食べさせてくれたりと、いろいろな人に合…

きっと、サクラサクよ

今日が、第43回さぎょーりょーほーしこっかしけんの結果発表の日でした。 あたしが3月2日に受けた試験です。 うかれば、さぎょーりょーほーしの免許がもらえてさぎょーりょーほーしとして働くことができるのですが、落ちてしまえば免許はもらえずさぎょーり…