このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」京セラドーム公演に行ってきました

大変遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
更新頻度は低いままだと思いますが書きたい記事はたくさんあるので、本年もよろしくお願い致します。


1月14日と15日、元気が出るLIVE!!に行ってました。
何なの大倉さんのあの金髪は。
テレビよりも実物の方がもっとかっこよかったです!
イケメンが金髪になると2次元感が増すんですね。
8UPPERSツアーの時の金髪はかわいい感じもしたけど今回の金髪はかっこよさしかなかったです。
夏の恋人とWASABIがわかってたけどかっこよかったです。
バンドスタイルの時のドラム叩く姿もほんと素敵。
キャンジャニちゃんでは倉子ちゃんはメイクしてないのにかわいくて、15日は「LINEには気を付けてます☆倉子です☆」って言ってたけど、お前はインスタグラムの流出に気を付けろよと素で思ってしまったのはここだけの話www
いや、でも倉子ちゃんのビジュアルもキャラも好きすぎでした。
夏のツアーのこともあって最近は何となくエイトから離れ気味になってしまってたんですが、1年ぶりに見る大倉さんはやっぱりかっこよくて私はやっぱり大倉さんからこの先も離れられそうにないなぁと思いました。




って、頭ふわふわした感じで感想書いて終わろうと思ってたのに。
大倉さんが急性の腸閉塞になってしまって、17日の公演に出られませんでした。
17日は私は仕事だったので、そのことを知ったのは仕事後の母親からの「大倉ちゃん、大丈夫なん?」というLINEでした。
そこから腸閉塞って病名を聞いて私の頭の中は最悪の事態を想定してしまっていました。
私のお仕事は緩和ケア病棟*1での業務も含まれているのですぐにそちらと結び付けてしまって…。
色々調べてそこまで最悪な事態ではないことがわかってほっとはしたのですが。


私は現場に入ってないから何も言う資格はないと思ってます。
色々なレポを読ませてもらったけど、その場にいた人にしかわからないことだし。
でも一つだけ言えるのなら、大倉さんが悪いわけじゃないけど二度とこんなことが起こってほしくないってことだけです。
自担がいない現場なんて想像しただけでただただ怖すぎる。


あと、webのコメントを見たけど大倉さんはきっと自分のことをものすごく責めてると思うので、早く治ってごはんがいっぱい食べられるようになってまたあの大好きな笑顔で笑ってる姿を早く見せてほしいです。
これを機に暴飲暴食をやめてくれたり、健康に気を付けるようになったりしてくれるともっと嬉しいですw
大倉さんの口から、元気になったよって報告が聞ける日を待ってます。

*1:簡単に言うと末期のがん患者さんが過ごされる病棟です。腸閉塞を起こす患者さんもいらっしゃいます。