このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

生きてますよ!


実習と症例報告、何とか終わりました。
あとは提出物をなんとかするのみ。*1


実習については、思い出すのも嫌です。
しんどすぎてどうしようもなかったわけじゃないけど、意外とチキンな未来さんは先生方とうまく人間関係を作るのに疲れました。
先生方があたしに対してイライラしてるのがすごい伝わってきて、それがつらかったです。
あたしがダメな子なのはもちろんわかってますけど。


とりあえず?期目の実習まであと1ヵ月半ほどありますが、そつろんとかやりつつ遊びもバイトも思いっきりやっておこうと思います。
だって、学生生活最後の夏休みだもん!!

*1:締め切りは27日までです