このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

上方と後方から


今週末は47ツアー@山口に行ってきます。
エイトの関西デビュー3周年をお祝いしてこようと思います。
自分の行ける公演にこういう記念日があってよかった!


幸いなことに1部も2部も入ることができるのですが、席は面白いことになってます。
2部は2階席だけど、前のほうだし見やすそうな場所だし通路のそばだから悪い席ではないと思います。
1部は立見席です(ノ∀`)
最初に立見席だって聞いたとき、「ホール公演に立見席なんてあるんだ!」と衝撃を受けました。
会場の座席表を見たところ、1階のいちばん後ろしか立てる場所がなさそうなのでたぶんそこかなぁと思います。
初・立見席です。
でも、いつも後ろの人を気にしてたので後ろに誰もいないのは気分的にすごくラクです。
思いっきり跳ねたり踊ったりしようと思いますw*1


てか、立見席って何番台まであるんだろう(´・ω・`)

*1:もちろんマナー違反にならない範囲で。