このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

写真集特設サイト Topics Vol.4


わーい、広島の話ばっかりだ!!


広島くうこうは確か、霧が出やすいんですよ。
カメラマンさん&スタイリストさん、お疲れさまです…。
平和公園の方に行ってたのは知ってたけど*1路面電車も乗ったんですか?
うわー、どの電車に乗ったのか探してしまいそうな自分がいるw
広島の楽屋ではマルーズブートキャンプの模様もバッチリ写真集に入るんですかね?
ますます写真集が楽しみになってきたんですけど、発売日には手に入れられそうにないのが残念です(つД`)*2


あ、裸祭りな楽屋の風景はどこまで収録されてるんですかねw
もしかしてまさかのモザイク入りとかだったりしてwww

*1:マルちゃんがエブリデイで写真を紹介してましたよね?

*2:じっしゅーが終わったら本屋さんでの予約受付も終わってたので、やむなくあまぞんで頼みました