このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

巷で話題の


ソート、やってみました。
CDデビューした人たちのやつ。
1位は当然大倉さんでしたが、ちょっと微妙な結果だったので載せるのはやめときます。
だってエイトのメンバーが一人だけ順位が離れたところにいるんだもん><
あと、坂本・三宅・相葉が健闘してました。
前は大好きだったけど、今でも好きだもんね。
グランマニエ様もけっこう上にいた。
確実に有閑倶楽部の影響ですね。
ママンも有閑倶楽部を見てるときには「キャー、グランマニエ様ーーー!!」と言っていた*1ので、母娘で意外とグランマニエ担だったのかもしれないですねw

*1:ふざけて言ってるんだろうとは思うけど