このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

ぐっず


じゃにうぇぶとじゃにねっとにSHOCKのぐっずの詳細が画像つきで載ってました。
ママンに教えてあげたらカレンダーの画像を見た瞬間、「キャアー!!」っと奇声をあげてましたw
こっちがびっくりするわ。
確かに今回の光一さんは鍛えられた肉体美を素敵に披露していらっしゃいましたけど。
ママンは「カレンダー、絶対買う!」んだそうです。


1日経ちましたがやっぱり交互出演の謎は解けないままですね。
むしろ、ポスターのにせ画像的なものが出回ってたりして逆に混沌としてきてるようなw
お願いだから、大倉さんがいつ出ていつでないのか教えてくださいよ・・・。
まぁ教えられてももうどうしようもないけど・・・。
あと、大倉さんがどれぐらいグッズにいるのかも知りたいなぁ。
パンフにはどれくらい載ってますかー?