このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

WSちぇっく


めざましとズームはママンが撮ってた。
なるトモは自分で捕獲。
衣装のことについて触れてるので一応隠しときます。




ズーム→ピンクスーツで光子サマをエスコート

ピンクというか、きれいな桜色のスーツで光子サマをエスコートしつつゆっくり歩いて登場。
光子サマをエスコートというよりも若干、介護のような気がw
あたしも祖母と手をつないで歩くときはああいう歩き方するよw

大倉さんがあんな色のスーツ着てるのってすごい新鮮。
そんなに似合ってはないと思うw
髪の毛はカウコンのときみたいにくるくるしてなくてペタンとしてました。
あれは湿気のせいだったんですかねw

めざまし→カーテンコール

「500回達成」みたいな字がスクリーンに映ってカンパニー全員が舞台に集合って感じでした。
真ん中に光一王子でその隣の上手側が大倉さん、下手側が屋良くんでした。
衣装はやっぱり桜色のスーツ。
ちょっと目がうるうるしてたかも。

なるトモ→AMERICA&階段落ち

AMERICAでキラキラの水色のスーツで踊ってるのがちょっと映ってました。
こんなしっかりと、しかも必死に踊ってる大倉さんって貴重だ、と思うくらいがんばって踊ってました。
でもいわゆる「キメ」の作り方はいつもの大倉さんだった。
ちょっとクネッとしてるっていうかかっこつけてるっていうかそんな感じ。
階段落ちのシーンはズームとめざましでは「コウイチーーーー」という叫び声しか聞こえなかったんですが、なるトモでは落ちていく光一さんを愕然とした表情で見つめる大倉さんが映ってました。
階段落ちの前はずっと闘いのシーンなので大倉さんも闘いの場面にふさわしいような黒い衣装だったのですが、王子や屋良くんに比べてやけに軽装だった気が・・・。
演舞城のときみたいに殺陣が少ないんですか!?


思ってたよりも映りこんでたなぁ、というのが感想です。
SHOCKのWSなんて光一王子しか映らないからね。
今まではライバル役であってもほとんど映りこんでなかったもん。
やはり光子サマの介護エスコートをさせてもらえたのが大きかったんでしょうねぇ。