このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

いやなよかん


あたし(とママン)の今年最初で最後のSHOCK観劇とそれに伴う東京遠征が今週なのですが、お天気が悪そうです。
出発日の地元の天気、雪だったよ(´・ω・`)
東京は雨だったよ(´・ω・`)
まぁ、1泊2日で遠征してSHOCKを見るのは2日目の昼なのでSHOCKを見れないという事態はよーーーっぽどのことがない限りおきないと思いますが、東京で他にいろいろしたいことあるのに天気が悪いのはちょっと嫌かも。
ママンとの遠征は過去に2回したことがあるのですが、どっちも交通機関が止まったことがあるので不安です。
前回の東京遠征*1では演舞城を見終わったあとにホテルに帰ろうとしたら地下鉄が止まってました。
福岡に行ったとき*2は、台風の影響で地元のJRが止まってました。
新幹線は動いてたから福岡に行くことはできたけど。
王子のソロコンが福岡で2日間あって、その2日目に行ったのですが1日目の公演は中止→平日に延期になってました。
ママンもあたしも雨女で昔から2人そろうとさらに天気が悪くなることが多いので仕方ないんですけどね(´・ω・`)
でもやっぱ不安だ・・・。

*1:演舞城とSHOCKを見るために1泊2日で

*2:王子のソロコンのために日帰りで