このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

じょそう


久しぶりに学校へ行こうを見てたら、男子学生を女装させようという新企画がスタートしてました。
女装してた男の子たちはみんなかわいかったのですが(特に着物の子)、いちばん最後に出てきた健くんの女装に驚愕しました。
あの人、ちょーかわいらしすぎるんですけど( ゚д゚)ポカーン
本人も本気すぎるし、担当ヘアメイクさんも本気すぎるだろ!!
以前に「『みや けんこ』れぇ〜す」って言いながら女子高生の格好してたときもかわいかったけど今回の方がさらに気合入ってると思います。
茶髪のロン毛+キャスケット、ちょーかわいい。
オレンジのカラータイツも似合ってた・・・。
え、健くんってあと半年で29歳になるんですよね???


これ見ててエイトも一度、全員で本気の女装をしてみればいいと思いました。
7人のオカンで一応女装してたけどあれは本気じゃないからw
有閑の横山さん並みにやってみればいいと思う。
ヤスくんとひろきは本気の女装も一度やったことあるから、またあんな感じで。
マルちゃんは着物ではんなり京美人。
大倉さんはお水系が似合う気がします。
でも、体の大きさ(太さ?)をどこまでごまかしきれるかがポイントですね☆
すばるさんはロリータ系がけっこういけるんじゃないんですかね?
あとは今日学校へ行こうに出てた子みたいに、木村カエラちゃん風とか。
信五さんの女装はいろいろ考えてみたのですが、どうしてもしっくりくるのが思い浮かびませんでした☆