このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

しょーますとごーおん・・・


どーも、未来さんin東京です。
東京には時間どおりに着くことができたのですが、あたしが東京に着いた頃には帝劇は大変なことになってました。


今日の昼公演は中止でした。


あたしとママンがそれを知ったのは15時すぎに帝劇にグッズを買いに行ったときです。
中に入ってグッズを買える時間は決まってるはずなのに2〜3人が中に入って行ってたからおかしいなぁと思ってたんです。
そしたら昼公演に入ってたというお姉さまたちが中止になったことを教えてくださいました。
それからグッズを買ってお姉さまたちとまたいろいろお話しして、中止になったときの挨拶で大倉さんが、演舞城も中止になって今回SHOCKも僕が出ていて中止になってしまった、と言って落ち込んでいたことを教えてくださいました。
大倉さん、自分のこと責めなくてもいいのに・・・。


今まで500公演以上やってて初めて中止になって、無事にSHOCKが上演できることの大切さを改めて実感しました。
今日の夜公演は上演できているそうですが、これからの公演も無事に上演できることを祈ってます。
そして、今日の昼公演の振替公演に1人でも多くの人が見に行くことができますように!!