このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

もぬけのから


いろいろなことがあった東京遠征から昨日帰ってきて、今日はほぼ家にいました。
SHOCKがすごすぎてほんとふわっふわしてます。
大倉さんかわいいーヽ(*´∀`)ノめっちゃがんばってたーヽ(*´∀`)ノあははははーヽ(*´∀`)ノって状態ですw
レポを書きたいのですが、書きたいことが多すぎてうまく伝わる文章が書けるかどうか・・・。
それでなくても文章へただし・・・。
でもがんばってあさってまでには書きたいです。
あ、あと行動記も書きたいです!
約2年ぶりの東京だったんでね。
行動した範囲はめっちゃ狭いけどw
やっぱり田舎者には東京は怖かったですw