このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

無題


舞台中にこういうこと書くって、舞台の上に立つ人としては失格だと言われてしまっても仕方がないことかもしれません。
でもあたしは、大倉さんはそう言われることがわかっててもあえて更新日でもないのに自分の思いをwebに載せたんじゃないのかなぁと思います。
カンパニーの人に言っても仕方のないことだしね。(カンパニーの人が話を聞いてくれない、冷たいって言ってるわけじゃないです)
いつも一緒にいるメンバーが今は近くにいないぶん、しんどいのかもしれないけど。
でも、メンバーにでも言わないかもしれないなぁ・・・。


あたしは、大倉さんがあえて文章にしてwebに載せたのは、そうすることで自分なりの意思表明というか決意を固めるというか、そういうことがしたかったんじゃないかなぁと思います。
そうすることで大倉さんの心の中でもやもやしてたことが少しでもすっきりするのであれば、いつもどおりSHOCKと向き合えるのであれば、こういうことを書くのは別に咎められることじゃないとあたしは思います。
誰かに話を聞いてもらいたかったから、誰かに思いを受け止めてほしかったからであれば、いくらでも聞きます。
それはあたしだけじゃなくて、たくさんの人がそういう風に思ってます。


だから、大丈夫だよ。
お母さんの手術は成功するし、大倉さんは1人になんかならないよ。