このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

(  Д ) ゚ ゚


ごくせんに淳太くんと照史ってすごいワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いや、次のごくせんはじゃんぷさんと東ジュから何人か出るんだろーなぁ、関ジュはまずねぇよなぁ、と勝手に思ってたのですーーーーーーーーーーっごいびっくりしました!!
でも、すっごい嬉しいです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
特に照史!!
あたし、プロフには書いてなかったんですけどJr.だと照史がいちばん好きなんですよね♡
照史は不良役がぴったりくるんですけど、淳太くんって大丈夫なんですかね・・・。
見るからに育ちのよさが伝わってくるし・・・。
あ、不良クラスの中でいじめられてる子の役とかだったら大丈夫かも。


照史も、もちろん淳太くんも頑張ってチャンスをものにしてね!
今までのはまじめに見てなかったんですけど、2人のために絶対見るからwww
で、これをきっかけにもっと関ジュが注目されますように><