このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

身内バトン


yokoさん(id:yoko-8)から回していただきました。
答えるのが遅くなってすみません><
では、答えていきます!

01.あなたの名前は?

未来です。

02.あなたの旦那は?

旦那というのはおこがましいですが、大倉さんです><

03.年齢&学年は?

22歳で大学4年生です。
4月からはたぶん社会人。

04.資格とかあるの?

車の免許。(AT限定・・・。)(しかも免許取ってから1回も乗ってない・・・。)
あとは4月にさぎょーりょーほーしの免許が取れる予定。

05.アルバイト経験ある?

セ●ンイレ●ンが約2年。
そのあと、イベントがあるときにはそ●う。
テレアポも1ヶ月半くらいやったことあります。
あとは派遣で工場内軽作業とか試験監督とかも。
1回だけ、NE●Sコンでグッズ売りをしたことがありますw
あれはなかなか面白かったw

06.コンサート経験は?

ジャニーズだったら、エイト・嵐・V6・TOKIO・光一さんのソロ。
アカペラ系がインストアライブみたいなのも含めると、INSPi・RAG FAIRチン☆パラ・アカッペラーズ。
あと、ゴスペラーズとか野外イベントとかも行ったことあります。
ママンとは光一さんソロ・ゴスペラーズ・野外イベント・V6・TOKIO・嵐に一緒に行ったことがありますw

07.もらったファンサは?

いちばんはっきりあたしにファンサしてくれてるってわかったのは、横山さん@FTONコン大阪ですかね。
別のところを見てて気づいたら真正面に横山さんがいる→しかもあたしのこと何度も指差してる→あたし、思わず( ゚д゚)ポカーンとなる→横山さんから投げチュー→未来さん、即死_| ̄|◯、ということがありました。
メッセージうちわ*1ってすげぇ・・・、と思いました。
大倉さんからは両手でお手振りが2回あったかなぁ。
ヤスくんからは満面の笑みで握手。
悔しいけど笑顔がキラキラしてかわいかったw
サイン色紙がファンサに入るのなら、実はヤスくんのサイン色紙を持ってますw

08.今まで最高の席は?

どのコンサートでも1回はそれなりにいい席で入ることができているのですが、選ぶとしたら城ホールのアリーナ最前と福岡マリンメッセのスタンド最前ですかね。
城ホールのときに横山さんから投げチューしてもらって、マリンメッセのときに大倉さんのお手振りが1回ありました。
でもいくら席が最高でもいいことばっかりじゃないなぁと思います。
城ホールのときは大倉さんが笑いが出るくらい全然来なかったし、マリンメッセのときは周りのマナーが最悪だったし・・・。

09.コンサートの服装は?

自分なりに女子力高い格好で行きます。
あとは緑色のアイテムを忘れずにwww

10.グッズは全部買う?

基本的にはパンフと写真と、あればマジカルバンドだけ買います。

11.次にまわす5人は?

12.一人一人紹介して

けっこう回ってると思うので、ストップさせて頂きますm(_ _)m

13.送り主.

yokoさん。
はじめまして!!
バトン回して頂いてありがとうございました。
あたしもyokoさんのブログは時々読ませていただいてました。
なんかここのことを「宝庫みたい」とかおっしゃっていただいて、うれしいですけどちょっと恐縮してます><
ほんとあたしなんかにはもったいなさすぎるお言葉です><
これからもよかったら見ていただけるとうれしいです♡

*1:「投げチューして♡」って持ってましたwww