このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

愛用バトン


とこさん(id:cat_and_rat)から回していただきました。
いろんなかたがやってらっしゃるのを見て、いいなぁ〜と思っていたのでとても嬉しいです♡
ではでは、答えさせていただきます。
写真が多くて重いです><



携帯


auのW45Tです。
色が白・黒・緑とあって、あえての緑ですw
でも2期目のじっしゅー先の病院でまったく同じ携帯を持ってるスタッフさんがいたので気まずかったです><

財布

[rakuten:sentire:639179:image:small]
before→after(今あたしが使ってる財布です)
Dakotaの二つ折り財布を大学に入るときに両親に買ってもらったのですが、約4年間使い込むとこんなに色が変わります。
今のも使いやすいんですが、しゅーしょくを機にDakotaの長財布に変えたいなぁと思ってます。
これのキャメルかボルドーがほしい。

免許を取って約1年ですが、あたしが運転すると不幸になる人が増えるだけだと思うので1度も運転したことないです^^
家にある車はパパンのこだわりでマツダの黒い車*1です。
前の車は真っ赤だったので駐車場で見つけやすくで便利だったのに、今の車は見つけにくいです(´・ω・`)

香水

持ってないし、つけたこともないです。
香りのあるものは制汗剤の柑橘系の香り以外は苦手なんです><

シャンプー

[rakuten:soukai:10066893:image:small][rakuten:soukai:10066895:image:small]
シャンプーもコンディショナーもいち髪を使ってます。
皮膚が弱くてシャンプーで髪の毛はつやつやになっても頭皮がかぶれたりかゆくなったりするんですが、いち髪はあたしでも大丈夫です。
あたしの髪にも皮膚にも合う貴重な存在なので、けっこうリピってます。

ボディーソープ

ママンがそのとき安いのを買ってくるので今何を使ってるのかわかりません。

洗顔

DHCのピュアソープ。


左のブーツは長さが中途半端なので、デニムをブーツインする用のブーツです。
冬はブーツインするとあったかいのでよくやりますw
右はアディダスのスニーカー。
ブーツじゃないときはほとんどスニーカーをはいてます。

帽子

1つも持ってないです。

歯磨き

歯ブラシはママンが買ってくるのを使うのでどこのかわからないけど、ヘッドが小さいのを使ってます。
歯磨き粉はずっと塩の味がするのを使ってます。

釣竿

釣りは1回しかやったことないので、当然釣竿も持ってないです。

リップクリーム

[rakuten:cosmecube:10002416:image:small]
DHCのです。
今はコンビニで売ってたのを使ってるけどもうすぐなくなるので、このピンクのを使おうと思います。

ファンデーション

[rakuten:create-sd:10013195:image:small][rakuten:shopsoleil:10000976:image:small][rakuten:create-sd:10006798:image:small]
左から下地→パウダリーファンデ→パウダー、です。
SHOCK遠征のときにDHCの直営店で買いました。
ローズビューティーシリーズという名前のシリーズで、下地はほんのりいい匂いがします。
この匂いはなぜか平気でした・・・。
今愛用してるわけじゃないけど、これから愛用していくってことで載せておきました。

バイク

従兄がバイクで何度も事故を起こしてる*2ので、怖くて乗る気になりません><

おなかの調子がすぐ悪くなるので新ビオフェルミンS錠が欠かせません。
ポーチの中に入ってないと不安になります。
女の子の日は、熱が出たときとか怪我したときに病院で処方された痛み止めを流用してます。
バファ●ンとかノ●シンとかじゃなくていいんだろうか・・・。

マフラー


首が長くて冷え性なので、冬はタートルネック+マフラーなことが多いです。
色違いで白と緑を持ってるけど、どっちも毛玉ができ始めた・・・。

自転車

13歳の誕生日に買ってもらった自転車を修理してもらいながらずっと使ってます。
さすがにもうボロボロなんですけど、駅まで行くのに欠かせません。
オフホワイトのかわいい子です。

マスカラ

DHCのロング&カールマスカラ。
これもSHOCK遠征のときに買いました。
不器用なのでビューラーでうまくまつげを上げられないんですけど、このマスカラならそれをちょっとカバーしてくれます。
これもこれから愛用していくってことで。
これ以外に化粧水とか顔につけるものはすべてDHCです。
劇的に肌の調子がよくなるわけでもないけど、肌が荒れることはほとんどないのでけっこう長いこと使ってます。
別にDHCの回し者じゃないですよw

指輪

1つも持ってないです。
やっぱり大切な人からもらいたいじゃないですか゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*という乙女の妄想wは置いといて、ずっとピアノをしていて指に何かあるのが落ち着かないので指輪はつけようと思いません。

ストラップ


広島キティちゃんです。

特にこだわりなく、布団とセットになってたのを使ってます。
まぁ、布団を巻き込んで寝るので枕はあまり使わないんですが・・・。

腕時計


○○出しのときにも出した、文字盤がピンクの時計です。

煙草

吸いません!!
でもパパンがヘビースモーカーなので副流煙は吸いまくってると思います。

コンビニ

以前セ●ンイレ●ンでバイトしてたこともあって、セブンを使うことが多いかなぁ。
でもバイトしていろいろ知っちゃうと買いたくない物も出てきますよね^^

お茶

家では黒豆のお茶を飲んでます。
血圧を下げる効果があるらしくてパパンのために購入してるんですが普通においしいです。

飲料水

コンサートのときくらいしか買いません。
コンサートのときは水が欠かせませんよね!
でも、特にこれが好き!とかいうこだわりはないです。

恋してる?

おおくらさんにしてるよ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*とでも答えればいいんでしょうかねw
リアルでは大学に入ってからはしてないです(´・ω・`)

手帳


この「読むように使えるダイアリー」というのを買いました。
文庫本サイズで中は縦書きになってます。
でも、使いやすさはどうだろう・・・。

ピアス

開けてません。
かぶれそうな気がするので・・・。

下着の色

上も下もベージュとか透けにくい色が多いかな。
じっしゅーのときに着る服(ナース服のパンツバージョンみたいなもんです)が上も下も白で生地が薄くて透けるので透けにくい色を選ばざるを得なかったんです・・・(´・ω・`)
あと、小 さ す ぎ て サイズがないので選択肢が限られるというのも理由ですが、とにかく22歳女子が着る色ではないと思います(´;ω;`)

どこのお米食べてるんだろう?

理想の人

男女ともに頭がいい人。
テストの点数がいいとかじゃなくて頭の回転が速い人、という意味で。

お酒

梅酒の水割り。
どんなに微炭酸だろうと炭酸が飲めないので、飲み会のときはずっと梅酒飲んでます。
ゆっくり飲んで、周りの人が酔っ払っていくのを見るのが好きですw

サングラス

持ってません。

大倉さんの色だから☆という理由ではなくて、以前から緑が好きでした。
あとオレンジも。
でも、あたしが好きなジャニタレはみんなメンバーカラーが緑かオレンジっていう*3・・・。

ゲーム

全然やらないです。

好きなタイプ

話のテンポが合う人。
あと、低い声の人が好きです。
大倉さんとかまぁくんの低い歌声に異常にときめきます。
あ、でも声が低い人が切なそうに高音を出すのにもときめく!!
いちばん最近だとおとといの堂本兄弟を見て、ケンコバさんの声にときめいてしまいました><

愛用・・・?
えっと、髪はカラーもパーマもしたことなくて黒の直毛です。
ストレートじゃなくて直毛。
ほんとまっすぐです。
長さは鎖骨のちょっと下くらいまで。
外出するときは結んだりせず下ろしてることが多いです。

愛用品を知りたい5人を指名

アンカーでお願いします!
でも、もしやりたい方がいらっしゃったらどうぞ持っていってください♡

*1:車に詳しくないから車種わかんない・・・

*2:そんな大きな事故じゃないんですけど

*3:緑:大倉さん・まぁくん・相葉さん、オレンジ:マルちゃん・健くん