このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言


ヲタ関係のこともまとめてざっと書いときます。
今さらなことばっかりですみません〜。

  • カレンダー
    • 確か発売日の2日後に届いた
    • 大倉さんはなんかもうずるいよね。大倉担が喜ぶことわかってやってるんだもん!
    • あたしの誕生月は横山さんでした。きみくんちょうかっこいい><横山さん×スーツ=反則! 横山さん×(スーツ+メガネ)=ヲタ死亡!!
    • 誕生日が1日ずれてたら信五さんでしたwあぶねーwww
    • マルちゃんの上のやつ、すっごい好きです♡下のはマルちゃんらしいというかなんというかw
    • すばるさんのも上のほうが好きです
    • どっくん普通すぎじゃね?
    • ヤスくんは・・・・、うん(´゚∀゚)
  • 「ワッハッハー」
    • 初回特典w
    • あれにチューするのが正しい使用方法なんですかねwww
    • ハチに無性にイラッとしてしまったw
    • 「ワッハッハー」はPV込みで好き
    • 「BJ」は特に好きでも嫌いでもないと思ってしまった(´・ω・`)ライブで聴いたら変わるんかしら(´・ω・`)
    • 「誰より〜」は超好き!!エイトはこれからもっとこの路線を押していくべきだよ!!!
  • めざまし
  • なるトモ
    • 今回はヤスくんと大倉さんが宣伝でいろんなテレビに出てるのになるトモはヤスくんと横山さんなのね・・・と思ったけど、大倉さんだとしゃべれなくて宣伝にならないから仕方ないかw
    • 毎回、「錦戸くんは?」って聞かれてない?w
    • ヤスくんの好感度が上がるのがどうしてもいやな横山さんw
    • 自分たちでカレンダー紹介
    • 「路線変えようとしてるやろ」と言われて焦る横山さんw
    • 信五さん押しwww
    • オチに使われる信五さんwww
    • ジャニーズなのに「笑いが取れるカレンダー」www
    • てか、横山さんが信五さんのページを見せたがりすぎw
    • やすともも「村上くんのは?」って聞きすぎw
    • おかげでさんどうぃっちまんの時間がめっちゃ短かったしw
  • 今日のレンジャー
    • 春コンのパンフをSHOCKのパンフを撮影した人が撮影してくれるって(  Д ) ゚ ゚
    • SHOCKパンフくらいのクオリティを期待してもいいですか・・・
    • つーか、脱ぎますか?
    • マルちゃん、このままじゃ坊主決定じゃね?初日までにあとマイナス5.5kg?
  • ごくせん
    • 起きてすぐ、今日のズームイン見れた!
    • 淳太くんかわいい(*´Д`*)
    • 衣装とか髪型から考えると、淳太くんは前回のこいけてっぺーのポジション?
    • うついけんさんとお話してるのがちょっと映ってたけど、淳太くんが6人の生徒役を代表してしゃべってるって感じだった。いちばん年上だから?
    • でも照史のほうがもっとかわいいぃぃ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
    • やんちゃそうで生意気そうな感じがすごいする(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
    • あたしがあと4つ若かったら(照史と同い年だったら)照史担になってたかもしれないな・・・
    • ちなみに、Mステは見逃してしまった_| ̄|◯ショックすぎる_| ̄|◯
  • 春コン
    • 相方(@どっくん)と福岡に申し込んだので当落にビクビクしてる真っ最中
    • しかも申し込んだのは、相方が18日の1部であたしが18日2部=オーラス、追加は希望せず
    • だってその日しかお互いの都合が合わないんだもん!
    • 当たる気が全くしねーよ
    • でもFC名義は相方は47ツアーの広島以降、あたしは山口以降使ってなくて、未定もSHOCKも818も横山さんのソロも2人とも申し込んですらないからちょっと期待してしまう・・・
    • 大阪、倍率高くないですか・・・?