このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

くらりある 63杯目


クマがほんとにクマ集めてるよ(ノ∀`)
でも、22歳男子がお金かけてクマ集めるのってどうなんだろう・・・。
あたしは、「クマさん集めるなんてたっちょんかわいい☆」とはなんだか思えません><
クマ集めるよりも、ヒガシさまのありがたいアドバイスに従って素敵な体を作ったほうがいいんじゃないかな・・・。


ちなみに↓はあたしの部屋にあるクマのぬいぐるみです。

左が韓国でホームステイしたときに買ってもらったクマ*1、右が2005年のクリパのときに泊まったホテルでもらったクマです。
どっちももらい物だから値段はわかんないけど、大倉さんのよりは確実に安いかな><

*1:でも中国製