このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

はてなかばんの中身出しのその後


以前にはてなかばんの中見出しをしたときに自分の持ち物の女子力の無さに絶望したのですが、今日はお仕事がお休みだったので買い物に行って、お財布を買ってきました。
写真があるので畳みまーす。



エフデの長財布を買いました。
デザインがかわいいので、甘くなりすぎないようにと思ってネイビーを。
白のステッチがかわいいです。
値段はたぶんお手ごろなんだろうけど、あたしにとっては高いですw
大切に使おうと思います。



ついでに定期入れも。
BAILAという雑誌の付録です。
付録に惹かれてちょっと前に買いました。
だって緑なんだもんwww


ほかには服をいくつか買いました。
ネイビーのニットワンピがインナードレスつきで5000円切っててすごく欲しかったのですが、試着してみたらあまりにもストンとしてて身体の凹凸がないのが丸わかりでした_| ̄|◯
店員さんも「・・・・・・・細いですね」というフォローしかできてませんでした_| ̄|◯
胸元に切り替えがないワンピは寸胴なあたしには着れないんですね_| ̄|◯
でもまぁ、ジャケットとシャツワンピと薄手のニットが買えたのでよしとしますか(´・ω・`)