このすべて懸けて この声で伝えるよ

ヅカにもはまってしまったジャニヲタの独り言

エコ3


13時間しゅうりょー!!お疲れさまでした。
結局、お昼に中断してからはあまり見ませんでした。
大倉さんのゴールも見てません><
大倉担失格なのかな><
でも、無事にゴールできたみたいでよかった!
一般の皆様に、大倉さんの食いドルキャラ、ヘタレキャラが少しでも伝わってればうれしいですw


最後のコンサートは見ましたが、1曲ってwww
しかも、大倉さん暗くて顔がわかんないよw
でもちょっとだけ明るい中で歌うふかふか〜はなんだかとってもしっくりきてました。
てか、バンドスタイルだったのね、この曲・・・。


本当にお疲れさまでした!
次の休みにでも録画してるのをしっかり見ようかなと思ってます。
いろんなことが「これから」に繋がっていきますよーに!!!